今日からLAへ事業視察へ・・・・ | バーウェル、、、名古屋にある広告代理店社長のブログ
今日から
1週間ほど事業視察へ

スタッフも楽しみにしていた
スリップノットのライブが

残念なことに、
メンバーの首の骨の手術により
延期されてしまいました。

昨日現地にいる先方の担当者と、話をすると

「ボーカルと話したら、骨折れてること気がつかなくて、、、」って、、、、

おーいガーン

どんだけハードにやってんすか?パーあせる


で、目的が果たせるよう他のクライアントと調整していただき
ベースボールスタジアムの
様子を見に行くことに野球

どちらにせよ、なんでも勉強になりそうだグッド!


・・・・
ところで、
旅行になると

必ずと言っていいほど起こるのが

わ・す・れ・も・のクラッカー



僕も人のことは言えませんが
スタッフと共に送迎の車に乗り込み
さぁ、出発、、、、

「こういう時にパスポート忘れるんだよねー」

僕が確認していると、、、

S君
「あ!!あせるあせるあせるドクロひらめき電球ひらめき電球叫び叫び叫び


その言葉だけで
皆んな

「またまたー(^^)」

と、
流していたら

本当に忘れてきました!
パスポート目



ああゆう時の、
あんなにテンパった顔している人、
あまり見ませんよねにひひ

笑っちゃいけないんだけど
他人事だと、笑えるひらめき電球にひひ

・・・・

ドライバーさんが優しい方で
寄りましょう

なり、彼の家まで


フゥ~、
まだセントレアにも着いていないのに、、、

ま、こんな笑顔だからいいか(^^)
{9BBDA398-AA3E-426D-AA6C-FCA6E0D23322}




ドキドキな視察旅行になりそうですパーにひひ


じゃパー