去年パラミタミュージアムで偶然知ることになった奥 直子さんと言う陶芸作家さんがこんな雑誌に出たよ。と教えてもらい興味が湧いてたまに購読しています。


三重県内には売ってる方が少なく(いないかも)超都会に行った際に売ってる方を見つけたり、そんなふわっとした距離感で雑誌を手に取っています。


自立のほんの少しのお手伝いができればと思いつつ…


最近はクラファンする方が企業も含め増えて来た気がします。


↑この方も。

ケバブ屋さんを6月から始めました。

クラファンで集めた500万円はキッチンカーに変身し、色んな機材を買い揃え試行錯誤の日々。 


今は我がお店の前でやってますがそのうち市内に移動予定。50歳で自立って大変だけどやると決めたら徹底的に自分と戦うべき!

そんなこんなでようやく自力で立ちつつよろけながら始めたケバ部屋は早くも今週末には能登支援。

頑張って来て欲しいプンプン