先週、初めて整体に行ってきたニヤリ

リンパの流れが悪く、筋肉も痛めすぎあせる

靭帯もパンパンで

踵も酷使・・・

2時間以上施術をしてもらい、土曜日にリンパ腺がむちゃくちゃ腫れあせる

顔の大きさがおかしいことにあせる

日曜日の午後にようやく流れ普通のサイズに戻りましたがあせる

クエン酸が体にいい!!とちょっと前に聞いて飲んでみました・・・

リンパマッサージをするとおトイレ近くなる。と聞いていたのですが

私の場合は元々水分の摂取量が少なくてもよおすことなく3日。

日曜日からか量的に倍以上になり、クエン酸も効果があるのか

かなり体が楽になりましたおねがい

整体自体はとても良く効き快適になりましたキラキラ

来週も通おうと思います。