朝から元気に田植えをしている・・・・

朝6時台で元気な高齢者多し・・・

 

あんみつも元気ですが

暑さに慣れずすぐにはぁはぁ・・・・

飼い主と言えば色々課題が見えてきた足の筋力を強化させ、

足首の靭帯も強化させ、

足の指も強化・・・・(どんだけ強化?)

そのためにもスクワットである。

 

月曜日に内科受診。

びっくりヘルペスがいつもと違う場所に出現し、

さらに縦に(いつもは横に出る)出て、

最初ピリピリしない・・・と通常運転でないため先生に

「かくかくシカジカ」で説明するも

「登山で〜〜?そんな話聞いたことないよ〜〜」と取り合ってもらえず・・・

「いやしかし、標高2500以上」と言ったらすぐ調べてくれて

「登山でヘルペス発症するから、日焼け止めしっかり塗るように」と

びっくり初めての症例で驚いておりました。