日曜日の夜から喉に違和感・・・

月曜日は明らかに扁桃炎っぽいあせる

散歩をしている場合じゃない・・・

しかし熱なし、咳なし、悪寒なし、関節痛なし・・・・

 

朝日を見ながら(寒かったー)

この喉の痛みは病院の薬が効くはずと

開院すぐに突撃。

で、抗生物質を(いつもの)をもらって用法・容量を守ってるのに

中々効き目が出ない・・・ショボーン喉の痛みが増してくる・・・

でも副作用で非常に眠い・・・

ここ最近のウィルス?コロナじゃなくても強めになってる気がする。

かなり免疫強いはずなのでなんとか扁桃腺が少し腫れたり

青鼻出るまで副鼻腔は戦ってくれるけど・・・

体をもっと鍛えたらいいと言うことか?

 

走る人走る人馬馬よし、歩きまくって乗りまくろう・・・