最近朝がめっきり弱くなりました・・・

寒いからか・・・

朝日が出ていないと散歩したくないプンプン

 

あんみつは元気に走りまくっていますが、

天気が悪い時、その後、滑るので超安全歩行の私に

「はよ来い」みたいな視線を送ってきます照れ

 

で、寒いのにやたらにクンクン時間が長いあせる

もう散歩の半分はクンクンと草食時間あせる

あと、必死にモモを探している・・・

(近くの銀行の窓口の方がモモの奥さんで、

織姫ちゃんのお母さんですよね?と言われ、

織姫??そんな可愛くない爆  笑あんみつ姫ですと

殺伐とした銀行内でのほんわか会話音譜柴話に花が咲きました)

 

うん●も道路にしたらいいのにやたらに斜面で

技術力高めの技を披露してくるので

こちらはお掃除に危険を伴っていますあせる

まだまだ寒くなると思いますが・・・

鞭打って起きますか・・・・・