今週の水木は寒い・・・

水曜日にまたもやアレルギー除去の施術をうけに愛知へ・・・

 

今回、雑草で引っかかりかなりキツい症状出てましたがなんとか除去できてすごく楽になりましたキラキラ

 

で、ストレスという項目で引っかかり調べてみたら、

憎悪というのと

軽蔑というのに強い反応が出ていましたあせる

悲しみとか怒りとかわかりやすい感情ではなく

軽蔑って・・・・

人間生きてるとなんかしらありますねガーン

 

さて・・・・施術も終わり駅前で見たポスターに引き寄せられてやってきました

名古屋市美術館。

 

積もってる〜〜

寒い〜〜

危険滑る!!ってことでかなり足に力を入れていたので

疲れた美術鑑賞・・・・

 

アントニオ・ガウディのサクラダファミリア等、

建築物の美術展に行ってきました!!

圧倒されるスケールでしたおねがい

今年ようやく美術館に足を運び出し、

新年のスタートを肌で感じた次第です。