宮崎で炭酸水素塩泉の温泉にすごい効力を感じ、
もう一度行こうと計画していたら、
キョロキョロそんなん、他にもあるやろ。と探してみたら、
三重県内にも存在していることを知り、
今年最後の温泉に浸かりに行ってきました。
 
湯の山温泉系”希望荘”キラキラキラキラキラキラ
どうしてもミニケーブルに乗りたくて
(八ヶ岳登山は暴風雪が私の経験値では無理だったので今回断念)
超ルンルンでやってきました。

 

 

 

ケーブルで降っていくと横に趣のある通路を発見。

ロビーで色々な特典をつけてもらい、お風呂に入る前に・・・

 

 

プリンを頬張るニヤリこれ、まさかのサービスキラキラ

そうです、八ヶ岳を断念し鈴鹿セブンマウンテンを目指すも、

まさかの峠が冬に伴い閉鎖あせる

色々ありますが、安全第一ということで

宇賀渓という所を見学し、温泉にやってきましたニヤリ

 

山も温泉もあって料理も美味しくて、

温暖な地域に暮らせて幸せなガブ母。

 

ゆっくり温泉に浸かって

なんも疲れていませんが、

しかも先週も温泉行きましたが・・・

日本人の特権だと思って楽しみましたキラキラキラキラ