宮崎では北郷温泉という物凄い泉質のいい旅館に泊まり、

上げ膳据え膳でとにかく料理も豪華で癒されまくり、

あっという間に朝晴れ晴れ

 

サンメッセ日南という施設にモアイ像がいると町のHPで確認していたので

早速現地へ・・・

 

海に面したところにモアイ像が・・・

 

すごい不思議な感じでしたが、

ここも天気が良くて

ちょっと暑すぎるくらいの快晴晴れ

日本版モアイを見てしまったら、

いくしかないじゃん??

本物を見に・・・・

 

これは無理です笑い泣き

チリまで29時間・・・そこから6時間??

予算一人52万円???

 

 

と、いうわけでイースター島は諦めて、

先に行きたい国を攻めたいと思いますニヤリ

 

平和そのもの・・・・

海外の方も多かったのですが

日本に来てモアイのツアー参加ってので

無茶苦茶違和感ありましたえー