伝達力が弱く、伝えたいことの半分も伝わらないことが多いのです。質問をしても、全然違う回答が来るのは自分の質問の仕方が悪かったと気づきました。ブログで伝えることも伝わっていないと思いますが、訓練も兼ねてビシバシコメントください。