PSO2NGS#おるすばん せのび45 ふわモコまるまる | 櫻木のすりおろし

櫻木のすりおろし

毎週水曜日に週刊イラスト。
いまはPSO2NGS関連の内容を連載

前⇒おるすばん せのび44

次⇒おるすばん せのび46

 

お疲れ様です。

櫻木歩です。

今日もPSO2NGSで撮影したSSを

見て振り返っていこうと思いますので

よろしくお願いします。

 

すでにサムネが見えてるから

今回のタイトルはどういう意味何だろねぇって

フリもおかしいけど

……何だと思います?って言いたくなるじゃない。

 

人によるかもしれないしね。

どこかの歩く18禁さんとかに言わせたら

ろくでもないことになるだろうしw

 

まぁ引っ張っても仕方ないし

最近投稿ペースが遅れてるんで

見ていきますけど

今日のはカワイイです。

安心できます

わりとここでの出演数が多いアルマさんと

俺ですね。

セフィロスのキャラを守る自分にとっては

レアなショットです。

……メンバーはそんなこと思ってないだろな……w

 

結構前だからなぁ、これ撮ったの

なんでこうなったか全然覚えてないけど

前も言ったけどさ

その時のノリみたいなのがあるから

うちのメンバーはw

 

何故かこのモコモコを着ることになった。

……あれかな

起点はクシャさんかな?w

可愛い!

よし、おいたんもやるのら!

って衝動に駆られることがあるから

もしかしたらクシャさんの真似っこかもしれない。

現にこの通り

クシャさんが着てるんだよね。

 

クシャさん、基本自分の線はブレないから

誰かがあれだから自分も着るぞーっての

あんまりないと思うのよ。

だから多分俺が真似したんだと思う。

もしくはアルマさんが着てるの見て

謎に着たのかもしれない。

アルマさんのキャラも可愛いものね

 

まるで俺も

可愛くなりたくて着たみたいな言い方に聞こえるなw

改めて言うけど

アルマさんも

何着ても似合うタイプのカワイイキャラなんだよね。

水着回の時のアルマさんをご覧なさい

凄いぞ、飛ぶぞ

あと個人的にはギャルアルマさんの衝撃が凄かった

頬をタプンタプンさせるくらいの

強風が俺に駆け巡った。

せっかくだし置いとくか

ギャルマル

 

アルマさんのキャラクリは

可愛い女性って感じ。

自分の中で色々ジャンルがあって

アニメとかに出てくる

美少女っていう表現もあれだけどw

普通に可愛いタイプ。

 

みんないろんな色があるんだよね。

クシャさんはかわいい

 

奏さんみたいなタイプは別で

宝石のような気品というか

女の子が描くような女の子で

美女って言葉が似あう。

戦闘中むちゃくちゃ

バーンバーン!バーン!って言うけどw

 

……ブレイバーンの何かかもしれない

 

皇さんみたいなタイプは

クールな美女でしょ。

FF13のライトニングのようなかっこ綺麗みたいな。

うん

クシャさんはかわいい

そういえば最近触れてなかったというか

ここではかなりレアなヴィクシさんの話。

海外の方だから

普段、俺たちの難解なネタとかを

頑張って翻訳して話してくれてるだろうなって

その点だけでも感心するんだけどw

思うけどさ

彼女のコミュ力というのか

こんなにひどい会話を

翻訳してでも話していこうっていう

あの行動力は凄いよね。

俺がグローバルサーバーで

マイネームイズ セフィロスッ!!

ズババババーンッ!!!!

って言いながら

海外の人たちと語らってるようなもんでしょ?

凄いよね。

……向こうでは普通なのかな

俺からしたら凄いことなんだけどもw

毎日のように俺のブレイバーンくらい

一方的な声を聞いてくれてありがとうございます。

 

あんまり記事が長くなっても

ペースが遅くなるんで

あっさりめにしようってことで

おまけに

これどうやって撮ったんだったっけかな……

クヴァリスのキャンプで

確か

エリア外まで押して運んで行って

そこから撮ったはずなんだけど……

でもあれよね

他のキャラ押していくと元の位置に戻ろうとする

仕様があったと思うから

この図で言うと

あのアクア様。マルマルなんだけどw

マルマルは元に戻るはずなんだけど……

どうやって撮ったんだったかなこれw

俺もわかんないぞw

再現できた人いたら教えて下さい

 

あとこの時マルマルは離席かなんかしてたから

当事者は誰もいないです。

俺が勝手にマルマルを押して遊んでました。

日頃の行いのせいです

お互い反省ですね

 

ということで今日はこのくらいにして

また次回

なるべく早めに上げたいと思いますので

よろしくお願いします。

ではお疲れ様でした。

 

  エックス

https://x.com/sakuragi_ayumu/status/1752286492368724164?s=20

自作セフィロス好評配信中!

 

前⇒おるすばん せのび44

次⇒おるすばん せのび46