体は手で洗う派?ボディタオル派? | 櫻木のすりおろし

櫻木のすりおろし

毎週水曜日に週刊イラスト。
いまはPSO2NGS関連の内容を連載

お疲れ様です。

今日も公式ネタをやっていきます。

よろしくお願いします。

 

皆さんは身体って何で洗いますかね?

自分はボディタオルです。

ボディタオルでも、普通の市販の洗う用の

ちょっとザラっとしたやつです。

綿のタオルで洗う人もいますが

あれは個人的に洗ってる感じがいないんで

好きじゃないですね(´・ω・`)

手なんて論外です。

 

と言っても、ボディタオルの硬さでは

前まではやわらかいを使ってたんです。

何でも柔らかい方が肌にいいとか。

というか

むしろ手でやった方がいいって言うじゃないですか。

それはねぇ……

いくら美容のためとかって言われても

嫌なんですよ。

 

風呂ってその日のこびり付いた埃とかもそうなんですが

一新するため全てを落として

区切りをつけるような感覚に近いんです。

それを柔らかいものでこすっても

なんか落ちてないと言いますかw

頭を洗わずに出てきた感があるんです。

重たい感じで、すっきりしないんです。

ですんで

自分は硬いとまでは言わずとも

普通の硬さのタオルで洗いたいんです。

 

これ書いてて思ったんですが

ネットでもタオルって購入できるんですよね(´・ω・`)

んー……見たことなかったなぁ

ちょっといいやつ欲しいなっていま考えてたんですがw

ここ最近

ほんとお金ないなっていうのかw

使い過ぎてるんで

そろそろ自重しないとね(´・ω・`)

家もほしいし。

 

やっぱ庶民には市販のボディタオルくらいが

ちょうどいいのね(´・ω・`)しょーがないね

 

 

みんなの回答を見る