以前勤めていた会社の友達が


山形県の実家に帰って


10年くらいになるのかな


同じ職種の仕事に就いていて


その友達に会いに山形へ行って来ました新幹線前



同じ頃、もうひとり


山形の洋菓子店に嫁いだ友達がいて


その人にも会いたいと


一緒に訪ねてみましたニコニコ


ふたりとも久しぶりに再会したけど


変わらず元気にしていたので


安心しましたキラキラおねがい



その日、


蔵王のお釜がどんな所だったか(子供の頃行った)


友達に車で行ってもらいました車








子供の頃の記憶はあまりなかったけれど


下界より10度低く


とても空気が澄んでいて綺麗な所でした⛰️










⬆️は庄内地方の風車





田園風景がずっと続いてましたクローバークローバークローバー







それでは今日のおすすめに








レーズンパンです。170円






あんパンです。170円







ポテトコーンパンです。230円







ウインナーパンです。280円







ピザパンです。280円








じゃこチーズパンです。230円







「かなトク」キャンペーン中