以前勤めていた会社の友達が
山形県の実家に帰って
10年くらいになるのかな
同じ職種の仕事に就いていて
その友達に会いに山形へ行って来ました![]()
同じ頃、もうひとり
山形の洋菓子店に嫁いだ友達がいて
その人にも会いたいと
一緒に訪ねてみました![]()
ふたりとも久しぶりに再会したけど
変わらず元気にしていたので
安心しました![]()
![]()
その日、
蔵王のお釜がどんな所だったか(子供の頃行った)
友達に車で行ってもらいました![]()
子供の頃の記憶はあまりなかったけれど
下界より10度低く
とても空気が澄んでいて綺麗な所でした⛰️
⬆️は庄内地方の風車
田園風景がずっと続いてました


それでは今日のおすすめに
レーズンパンです。170円
あんパンです。170円
ポテトコーンパンです。230円
ウインナーパンです。280円
ピザパンです。280円
じゃこチーズパンです。230円
「かなトク」キャンペーン中











