あまり見かけないネギの花


ネギを栽培して


種を取るため、そのままにしておくと


まん丸い花が観られます丸ブルー




華道家の方がいけそうな花ですね。




そして毎年この時期に


畑のお隣さんの敷地にある


巨大になったサボテン🌵







この花は、夜咲くので


畑に午前中に行くと


もう、しぼんでる所しか観られません爆笑







早朝には花が開いております‼️


熱帯地方に紛れ込んだかと思わせるような


巨大サボテンになってます笑い泣き





では今日のおすすめに








あんパンです。150円






ピザパンです。250円





ウインナーパンです。250円






ポテトベーコンパンです。180円





パンプキンパンです。240円





6月半ばなのに


ここ何日か


30度超えの日があって


サボテンにはうれしいのかもしれませんが


人間には湿気もあり辛い気温ですあせるあせる



熱中症にはくれぐれも


お気をつけくださいませニコニコ