今朝は起きてすぐから


花粉の症状が出て


先程もマスクとメガネをして


看板を出しに外へ出て


家の中に入った途端


花粉の症状が出て、


「スギ花粉は終わってないのかな?」



もしやヒノキにも反応しているのか?


と心配になりウェザーニュースを確認えーん








花粉予想を見ると


ヒノキもピークは過ぎているではないか


何に反応しているのか考えてみて



昨日、庭木の手入れを


シルバー人材センターに頼んで


綺麗にしてもらって


その後、マスクもせず片付けをし


きっと、花粉が地面に残っていて


それを思いっきり吸い込んだのかも


しれません爆笑






(庭木はとてもスッキリ綺麗になりましたやしの木




では、今日のおすすめにまいりましょう







パンドミです。350円






じゃこチーズパンです。180円





ウインナーパンです。240円






黒糖くるみパンです。180円






ショコラパンです。240円




ブログを書いていたら


症状はピタッと無くなりました。


気合いのスイッチですかびっくり