数日前、孫のお祝いで


娘がうちに置いてある訪問着を来て


出かけました。


その訪問着をしまう為


汚れを取り、しつけをし


家の中に干してます!


ちょうど、雨の日だったので


集中して作業出来ましたニコニコ



雨の日にすること

 








それでは今日のおすすめに





フランスパンです。270円






あんパンです。150円






ポテトベーコンパンです。180円






ウインナーパンです。240円




今日はとても良い天気で


初夏のような気温になってますあせるあせる


もう終わりに近いと思っていた花粉が


症状がひどくなってきました爆笑


油断して、マスクをしないでいると


辛い目にあいます爆笑あせる


おまけに黄砂が飛んでくるとかで要注意笑い

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する