日曜日に横浜に用事があり、


その後に山下公園に立ち寄りました霧


いつもは横浜駅周辺を


買い物で行くくらいですので


山下公園辺りは


あまり来てなかったのですが


久しぶりに寄ってみて


良い景色が観れましたニコニコ













このバスで山下埠頭から


横浜駅まで帰りました。


後ろが写ってませんが


車両が2両編成で


とても沢山の人が乗れるバスでした🚌🚌


運転さばきすごいおねがい





それでは今日のおすすめに

 






パンドミです。350円






じゃこチーズパンです。180円






かぼちゃパンです。1個120円

         2個200円






パンプキンパンです。210円



今の季節がとても過ごしやすく


爽やかなので


色んな所へ脚を伸ばしてみたくなりますニコニコ