2週間ほど前


中部地方を巡るツアーで



とても良い天気の日


歩くと汗ばむくらい💦でしたが


楽しみにしていた


上高地のハイキング🏞️












絵に描いたような景色が撮れました🏞️


ツアーだったので


お決まりのコースを


マイナスイオンを感じなら歩き


河童橋に到着、ここでひと休み割り箸


どこもかしこも


観光客があふれかえってましたので、


写真は撮れずあせる



でも、雨にも降られず


無事帰ることが出来ました爆笑



それでは今日のおすすめに






じゃこチーズパンです。180円


 



パンプキンパンです。230円






フランスパンです。270円




中部地方は以前


黒部渓谷と宇奈月温泉♨️に


行った事がありました!


今回はそこには行かず


違うコースでした。


またブログで写真を載せますおねがい