サムネイル

​ご覧いただきありがとうございます

miju skincare代表のSAYAKAですキスマーク
エステサロン2店舗とオンラインショップの運営をしています赤薔薇


こんにちは♪

昨今の美容ブームでクリニックへの

ハードルがとても下がりましたよね病院


エステよりもクリニックを選ばれる方も

増えていらっしゃると思います


そんな中でサロンが求められているものを

日々考えながら経営しています指差し



因みに、これは33才と現在39才自分ですキラキラ



ブログ始めたばかりだから

なりふり構わず黒歴史も使っていきますよ



どこからが整形かという定義は難しいですが

美容クリニックには行ってません予防接種

39才の今はノーファンデですニコニコ




歯科矯正は行いました(ワイヤー不安

抜歯もしたので、たるみケアはかんばりました‼️

日々のスキンケアとエステトリートメントのみですニコ


自分で会社始めてから、自分の顔は

いろんな商品•施術の実験台です(笑)



本当に良いものだけを

ご提案したいですね飛び出すハート飛び出すハート



お客様から聞かれることも多いので

クリニック系施術の勉強はしていますニコニコ



整形に否定的な感情はないので

勉強するとやってみたい

気持ちもフツフツと出るのですが

私がやってしまうと、

クリニックなのか、エステなのか

スキンケアなのか

何が効いてるのかわからなくなりそうで

手を出していないです泣き笑い💦



60才くらいまではしない予定ですひらめき



それにしても

33才の私は酷すぎる絶望

めちゃくちゃ高いスキンケア使ってたのに



顎の繰り返しニキビゲローゲロー

むくみ‼️ほうれい線ポーン


頬の赤みはチークじゃなくて

赤ら顔だし滝汗

でも、こういう肌質だと思ってたんですよね

治らないって。

 

今は断言できますね


肌もっと良くなるよ!!!!!!

 

 

 

mju skincareはエステサロンSalon de Vert~サロン・ド・ヴェール~の

運営も行っておりますガーベラ

 

エンビロンご購入の際はカウンセリングを 

 

エンビロンは高濃度のビタミンAを配合した商品があります。

間違えた使い方をしてしまうと、レチノイド反応が過度に出てしまったり、効果がわからない場合があります。

当店は上級資格/アドバンス取得サロンなので

お客様の肌状態やお悩み、ご予算に合わせてご提案致します。

必ず事前に無料カウンセリングを受けてご購入ください。

 

ラブラブ気軽に受けたい方ラブラブ

公式LINE/ご相談・カウンセリング/クーポン発行

 

ラブラブしっかり受けたい方(事前予約/30分)ラブラブ

来店不要♪オンラ^インカウンセリング/ネット予約《Hot Pepper beauty》

 

定期配送をご希望の方は、公式サイトが便利です

マイサロン➡Salon de Vert四日市店をお選びください

 

 

  サロンでのトリートメント

よりエンビロンの良さを実感したい方、

ニキビや過乾燥などのトラブルでお悩みの方、

早く肌結果を出したい方は

ぜひ、サロンケアにお越しください。

独自開発・特許取得のエンビロンマシンと

プロ用スキンケアでワンランク上のエンビロン肌へ導きますキラキラ

 

三重県四日市/近鉄四日市駅徒歩3分Salon de Vert~サロン・ド・ヴェール~四日市店

 

 

 

愛知県一宮市/尾張一宮駅
Salon de Vert~サロン・ド・ヴェール~一宮店