【最近の街のある場面】 | フランスエステティックサロンランコンテTamiko&Rencontre

フランスエステティックサロンランコンテTamiko&Rencontre

素朴でほっこりできる♪小さなあなたの⁂Tamiko&Rencontre  お肌の悩みを丁寧カウンセリングと施術☆貴方だけのメニューで悩みを解消☆完全予約制なので安心してリラックスタイムをお過ごしいただけます。お悩みから解放され軽やかな日々をお過ごしください。。。

朝の出勤の車窓から見た光景

 

 

商店のテントの下で

バス停に規則正しく70代くらいの紳士の方々ぼけー

 

同じような背丈アップ

 

少しずつ形が違うけれど同じような帽子キャップ

 

微笑ましくもあり

 

しかし、

 

口元にはマスクゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホ

 

「微笑ましいなぁ」と思う気持ちが薄れてしまいました

こんな感じだったんです(下手なスケッチ・・・爆  笑

 

 

今日のコロナ情報では

 

「うがい薬がドラックストアからなくなった」ようです

 

コロナ有効的に効果があるという調査をしたようです。

まだまだ本格的な効果があるとは言えないとのことですが

いいということは試してみたいですねニコニコ

ですが消毒薬ですのでうがい薬を用いたうがいのやりすぎに要注意とのことですゲラゲラ

 

 

暑さもきびしくなってきましたメラメラ

 

熱中症対策の水分補強しっかりいたしましょう

 

 

フォローしてね