みなさんこんにちは!

季節はすっかり秋ですねもみじ

お出かけ日和が続いてますが、

みなさんはどこか行かれましたか?


今年も蟹江町では街コンが開催されるみたいですね音譜

今回で3回目!

たくさんのカップルが誕生して、

同じ蟹江町民仲間が増えるといいなぁニコニコ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*



さて、今年も残すところあと2か月を切りましたビックリマーク

みなさん今年やり残したことはありませんか~はてなマーク

私は・・・やってないことだらけのような汗

むしろ今年なにかしただろうか・・・ガクリ

まぁ落ち込んでても仕方ないので、

残りの2か月を楽しもうと思います!


ちなみに最近のマイブームは

お風呂で音楽を聴きながら

歌うことです音譜


ついつい時間を忘れて熱唱して

ふらふらになることもしばしば苦笑

お風呂に置いておけて、

タイマーも付いた時計

あったらなぁ・・・


ってあるじゃないかえ゛!!!


セイコー BZ358L


これがあれば入浴時間が計れるので、

お風呂でふらふらになることもないですね音譜

思う存分歌うことができそうですにひひ


ほかにも、半身浴をされる方や

冬場の浴室の温度管理などにも

ぴったりですべーっだ!

ぜひぜひお問い合わせくださいラブラブ


秋の夜長、

みなさんもおすすめの過ごし方があったら

教えてくださいねべーっだ!


くれぐれも風邪にはお気をつけてください好



☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

愛知県海部郡蟹江町桜1丁目212

ヨシヅヤJR蟹江駅前店1階

時計・宝石・メガネのヴェルム

蟹江店

0567-96-1672