HDD、アマガミ、モーレツパイレーツ、男子高校生の日常 | アニオタかつデジ絵師になる

アニオタかつデジ絵師になる

おそらく、アニメとかPC絵とか、Excelの話とかそんな話題がメインになるであろうブログです。
なお、なんにしてもアンチな感じの方は一切お断り

今更ですが、先週からのアニメについてまだ書いてないものを書きます…



HDD


アーシアちゃん可愛い(ノ´∀`*)の一言に尽きましたね。

リアス先輩は主人公のことが好きとかそういうお話なんでしょうか?

今回はうっざい堕天使が出てこなくて非常によかったです。

堕天使達本気で嫌いですww

悪魔のほうが好き(´・ω・`)


しっかし…

いくらいきなりとはいえ、リアス先輩がおっぱい触っていいって言ってるのにのんびりし、

触りそこねた主人公には憎悪すら浮かんできますよ。

あそこはノータイムで鷲掴みしに行くのがセオリーでしょ!!


でもですね、花咲くいろはのこうちゃんの中の人結構好きなので、

HDDの主人公も結構好きです。


HDDは私としては観ないわけにはいかない理由があるのですが、

今回も満足な感じでした。

理由は言えませんがw




アマガミ


今回から棚町薫編でした。

薫、第1シーズンで観た時も結構好きで、でもその後絢辻さんとか七咲とか出てくるもんだから

若干私の中では順位が低くなってたんですけど、


あれは可愛い!!!

デレ時の無邪気な薫ちゃんやばいっすね。

笑顔が素敵すぎました。

で、次回のお話はどうなってしまうのか!

なかなか楽しみですね!




モーレツ宇宙海賊


まりかさん、だんだん好きになってきました。

ポジティブで爛漫な感じが心をぶっさします。

あと、小見川さんが入ってるあの子、あの子は結構メインな感じでおkなんでしょうか。

EDのアニメーションにもまりかとチアキと並んでいますし、今後もいっぱい観れますか?

小見川さんのあのバスケットシューズがブレーキをかけた時のような声、

なんかたまんないですよ。好きなんです。


花咲くいろはのみんこが好きってのもありますけど。



そうそう、私花咲くいろは大好きなんですよ、一応宣言しておきますけど。

一番好きなのは緒花ちゃんですけど!




男子高校生の日常


今回は久々にタダクニが結構出てきましたね!

主人公俺だし!とか言ってたしw

てか今回めっちゃくそ笑いました。

文学少女の話はマジで腹痛になるぐらい面白かったwwww

あの子可愛いわー。

風で持ち物が飛ばされて焦ったときの表情、可愛すぎて保存したくなった(´・ω・`)


このアニメ、前評判とかなんとか全然知らずに、

声優陣の豪華さだけで観始めたんですけど、

そしてさらに途中で観るのやめようかと…みたいなことも言いましたけど、

ほんと観続けてきてよかった!!




…これで個別カテゴリ置いてないアニメの漏れはないですかね。


あとはこのあと偽物語、Anotherの記事も書きます。多分。

ってか今まで漏らさず書いてきましたので、書かないと気分が悪いですもんね。




ではまた後ほど。





アニメ ブログランキングへ