「幼馴染み」手前の子設定と、名前募集のお知らせw | アニオタかつデジ絵師になる

アニオタかつデジ絵師になる

おそらく、アニメとかPC絵とか、Excelの話とかそんな話題がメインになるであろうブログです。
なお、なんにしてもアンチな感じの方は一切お断り

こんにちは。

今日はとりあえず、現在作成中の「幼馴染み」の

手間に座っている方の子の設定を考えることにします。



【前に座ってる子】
名前:募集中
年齢:16
血液型:A型
身長:162cm
体重:秘密
部活:野球部(マネージャー)
おっぱい:Dぐらいのつもり


普段からおっとりしていて、割とゆるーい感じの服を着ることが多いです。

露出はあまりしません。多分。


自らはスポーツができず、おっちょこちょいである。

マネージャーをやっているものの、全く頼りにはならない。


幼馴染みのことを慕っているが、自分が守られているという自覚はない。


クラスではその呑気っぷりから人気目であり、女子からも好かれる。


あほっぽいとこ、おっぱいがそこそこあることから、男子からの目線も集めたりもする。





こんな感じですかね。私がこの子に抱いているイメージは。


ちなみに、この子の絵はもうかなり完成に近づいています。

線画は終わり、昨夜色塗りもベースまで終わりました。


とは影をつけたりハイライトをのせたりなんなりなので、

今日中に終わるかもしれません。


誰も楽しみにしていないと思いますがw頑張って作成します。



名前決まらないなー(;´Д`)

なんかDQNなネーミングとシンプルすぎる昭和的なネーミングしかできない

私のセンスを恨みますよ。



苗字とかは特に、現実にはいなさそうな感じにしたいですね。

下手すると現実のどこかの人と同姓同名になってしまったりしそうですから。

でも下の名前のほうはあまり凝り過ぎるとDQNになりそうなので、

そのバランスを考えるのが難しいです(;´Д`)




なんとなーくなんですけど、

前回描いた奥の方のこ、つまりうpしてる中での最新作の子ですね。


この子はなんとなーく「美希」とか「美緒」とか「美夏」とか、

美がついた名前ばかりパッと浮かぶんですけど、

なんというか、もう少しひねりたい気がするんですね。

いや、全国の美希さん、美緒さん、美夏さんのお名前がひねりがないと言っているわけではないですからね!

素敵な名前ですし、正直これでもいいかと思うんですが、決定的ではないと、

そういう意味ですので、怒らないでくださいね。



で、手前の子は今のところ何も浮かんでません。

「千」とか「智」とか「ち〇〇」って名前が合いそうな気もしますけどね。

あ、「ち〇〇」って絶対に変な想像はしないでくださいね!!!!

そんなこと言ってる私が一番変なこと考えてるかもしれませんけど!!!



とりあえず、名前募集中とか言っても期待できなさそうなので、

自分で考えるしかなさそうですね…


でも、一応名前、募集してますのでよければ気軽に教えていただきたいものです。



では、こんなとこで失礼します。





イラスト ブログランキングへ