輪廻のラグランジェ 第5話 | アニオタかつデジ絵師になる

アニオタかつデジ絵師になる

おそらく、アニメとかPC絵とか、Excelの話とかそんな話題がメインになるであろうブログです。
なお、なんにしてもアンチな感じの方は一切お断り

だいぶ遅くなりましたけども、土曜日に観た輪廻のラグランジェについて。



今回は少し動きがありましたね。

ランちゃんがムギナミのことをずっと警戒していたこと、ムギナミにはばればれであったわけで、

本音をぶっちゃけにきました。


いずれ戦争になるから今は楽しく過ごそうというなかなか意味不明なことをいってましたね。

近々敵として戦う人と仲良く暮らすことなんて実際はできないんじゃないでしょうか。

少なくとも、私はできないと思います。


ってそんなことはよくて、

お兄ちゃんと呼ばれていたヴィラジュリオさん。

彼がムギナミのもとに来て、ウォクスとちぎりを自分のものにしてしまったムギナミに対して、

激怒していらっしゃいましたね。


ウォクスを奪うことが目的だったのに、ムギナミしか稼動できないようにしてしまったらそれは怒るかもしれません。

ヴィラジュリオさんが乗りたかったんですかね。


ってか、やっぱりこういう内容に関する考察は私には向いてないですね。



果たして帰る場所を失ったムギナミは間違いなくまどかちゃんやランちゃんと共に

地球…鴨川を守る戦士としてウォクスに乗るんでしょうね。



基地で監禁していたあの敵を開放し、逃した人って誰なんですか?

そういう予想とかも苦手なのでやめときますwww



さて、やっぱり輪廻のラグランジェは十分に期待できますし、

そろそろ私の最大期待である、3人がコスチューム姿で揃う日が近いかもしれません。

まどかちゃんのコスチューム姿時のおケツが早くいっぱい見たくて仕方ありませんよ(;´Д`)



OPとED曲、どちらも中島愛さんですが、気に入ってます。

EDは特にアニメーションが好きです。

なんかとっても可愛いですもん。

3人の歩き方がみんな性格が出てて可愛い。

まどかちゃんが振り返って3人で笑顔になるとこ、

早く本編でもあんな感じになって欲しいものです。



では、以上!!!





アニメ ブログランキングへ