~TS370083.JPG
今日のインストるんるんだったなーp(´θ`q)♪
外寒かったけどさ…


順番はインテツ→夢人→葵→ケンゾ→タケヒト。
いつもの順だよね。


あー
夢さん可愛いな(p´θ`q)

すげぃニコニコしてた夢さんに萌え死ぬところだった(*´θ`*)


絵を渡した時に、プチメ返信企画でそろばんの絵を送った話になったら『あぁ!ロゴが~って(返信に)書いたよね』って覚えてて凄かった!!!!
夢さんすげー!!!!!!


絵をジーっと見ててくれてた★

電王のフィギュアを渡した時のコメントは『まだ電王はアツいよ!!』。


『ツアー頑張って下さい』って言ったら『どこに行くのー?』って訊かれたんだけど、答えを聞いたからには気合い入れて欲しいですよね(p´θ`q)

『うん、頑張るよ!』って言ってたけど高崎と名古屋と赤坂贔屓でよろしくお願いします(・θ・)



結構長く話せたけど、最後ら辺は見つめてしまい再び『TSUNAMI現象』が…(←見つめ合うと素直におしゃべり出来ない)


でも、なんだかんだで初めと終わりで夢さんと2回握手出来て良かった最高(´∀`)!!!

最後にもサッって手を出してくれただよー★




あおさんとの会話。


うち:FCのカレンダー、葵さんの頼んだんですよ!
そしたら10月が2枚入ってて…w

あおさん:マジで!?w

うち:10月の写真がインテツさんなんですけど、折角だからベッドの横に飾ってありますw

あおさん:え、インテツだけ?w

うち:はい…w

あおさん:うはっwwww

うち:葵さんによる、インテツさんの宣伝かと…w

あおさん:いやいやいやw違うよ!偶然だからwww


…と、テンション高い会話になりました。
2人して笑いっ放しw

インテツさんだけ飾ってた事に、あおさんウケてたなーww

盛り上がって楽しかった(ο∀ο)♪



タケヒトには『うちの親がフライヤー見て、肌綺麗って誉めてましたよ!!』って言ったら『やった!』って言ってたwww

可愛いなタケヒトw



ケンゾは普通の会話しかしてないな(・θ・)
FEAR FACTORYの話。

毎回『またインスト来てね!』と言ってくれる、良い意味でテンプレをフル活用してるケンちゃん(・θ・)!




で…インテツさん!
暴走モードみたい。

いつも聞き上手っぽい感じだから、話し出すと止まらないインテツさんはレアだと思ったw


ブログの話になり『デジカメの画像をブログに載せる事が出来たから、いっぱい画像載せれるよ』ってインテツさんが言ってたんさ。

で、『昨日のブログで1分に3回もデザートの画像とか更新しましたよねw』と言ったら…


そこから、昨日お食事したレストラン(インテツブログ参照)の話でインテツさんが暴走モードwww


『ネクタイをね、きっちり締めてなきゃ入れない様なレストランだったんだ★だからしっかりした服で行ったよ』
『周りで食事してたのは、上品なおじさんとかおばさんが多かったよ』
『本当に綺麗な建物だったよ』

…等の、ブログに書ききれなかった事を全て言い切った感が満載でした(・θ・)



でも相変わらず『外寒かったでしょ?手、温めてあげるよー!』と言って握手してくれた優しいインテツさんでしたp(´θ`q)




そんなこんなでライカ インストでした(●◎3◎)ノ

記事で『w』連打するくらい楽しかった訳さー!!