昨日の閉店前、イベントのバルーンラッピング用の拡張機を壊してしまいました。


昨日が初日だったのに直せない箇所で、イベント終了せざるを得なくなりました。




でも自分を責めようなんて思いません。

使い方は間違ってなかったから。



ただラッピング途中だったせいで、待たせた挙句にラッピング出来なかったバンギャルさんには悪い事したな、って本気で申し訳なく思う。

閉店間際だから余計焦らせちゃったんだろうな。



あと
イベントの為に飾り付けや告知を頑張っていた鈴木さんや社員にも悪い事しました。



連絡ノートには謝罪文を書いたけど、やっぱり運営する側も楽しみだっただけにキツいね。

今日は本社から今井さんがイベントの様子を見に来るけど、その過程はうちから直接言いたいです。





勤務期間が長くなると『油断』っていう落とし穴がありますね。




このイベントが無しになった分、うちが責任持って単発イベントを11日の中番にやって取り返す事にしますよ。




とりあえず今日も17:00から。
5連勤の最終日か…