Fatal Frame

 

 

 

フェイタルフレームシリーズで、

背筋が凍るようなホラーを体験してみませんか?

 

 

携帯電話が普及する前の日本('80年代)を

舞台にしたゲームのひとつで、

各ゲームは異なる超自然的な脅威が登場する

自己完結型のストーリーを特徴としています。


カメラオブスキュラは、

カメラのようなものですが、

霊をなだめる(自撮りしない)ためのものです。

このシリーズでは、

繰り返し登場するキャラクターや女性主人公に焦点を当て、

日本の古典的なホラーの要素を取り入れて、

深刻な恐怖を提供していますハート

 

 

日本では『零』として発売され、

ヨーロッパとオーストラリアでは

『Project Zero』として発売されました。


5つのメインゲームと

たくさんのスピンオフゲームがあり、

ホラーファンにとって歯応えのあるコンテンツに事欠きません。

もちろん、欧米にお住まいの方は、

これらのゲームを見つけるのに、

少し探さなければならないかもしれません。

 

しかし、私たちを信じてください、

その価値はあります。

 

だから、勇気を出して、

未知の世界に立ち向かう準備をしよう。

 

そして、万が一失敗しても、

布団の中に隠れることができることを思い出してください爆  笑

Fatal Frameは、

PlayStation 2とXboxでプレイできます。

架空の町を舞台にしながらも、

最も愛されるホラーゲームのひとつである

「サイレントヒル3」を読み解きます。

 

続きはこちらからどうぞハート