あなたのその知識

ひょっとして

アダルトビデオの知識?

 

だとしたら…

女の子の気持ちに気づいてないかもしれませんよ。

 

まず、今の自分の知識で

女性が本当に満足しているのかなぁと

ここで考えてみましょう。

 

ただし、大切な女性への心配りとして

セックスを優先にすることは適切ではありません。

そして、セックスは個人のプライバシーに関わる領域なので

このブログも、ちょっと真面目な気持ちで読んでくださいね。

 

そ!ここでいう「プライバシー」ということと

女性の本音と建前という、少し絡み合った言葉を

少しずつ整理していくと

上手なコミュニケーションがとれるんですね。

 

まず、女性って男性以上にトラブルを嫌がります。

なので、誤解や余計な波風が立たないように

「建前」をいう時があるんです。

 

そんなとき、男性は

「そんなこと?言ってくれればよかったのに」と思うんですが

そこは女性の防衛本能があるので

女性の建前の言葉を受け入れなきゃ!ってことになるんですが

 

その場面は、えっちの時にも

女性は「建前」を発揮する時があるようで

 

えっちの最中に、本音で

「えー、全然気持ちよくないんだけど・・・」

なんて言ったら、その場の雰囲気が壊れちゃいますよね。

 

だから、女性って

男性よりもずーっと大人で

あなたを傷つけないように「建前」の言葉を

あなたに伝えている。そんなこともあります。

 

そして、争いごとを好まない女性は

「こんなことを言って嫌われたりしないかなぁ」

「本当は、こうじゃないのに」

なんてことを思っていても、

本音を伝えられないでいるんです。

 

だから、

男性の性の知識というのが

本当に大切。

 

そして、女性の性欲が高まるシュチュエーションやタイミングで

大切な女性を幸せにしてあげてほしいと思います。

 

また、このブログで

男のための性教育をリニューアルしますので

それまでしばらくお待ちください。

 

一生モノの男性の性教育

悪用厳禁コンテンツ

モテる男は仕事もデキる!

真面目な真面目な男の性教育

乞うご期待!