ご成約】ニッサン☆モコ | 朝来市和田山 車お探し専門店 新車、中古車お任せください! 安くて親切、ふれ愛レンタカーもございます!(株)ベルテックス自動車販売
 
 
事件です
 
 
福袋の袋が間に合わずむき出しで
 
 
お客様にお渡していた今日・・・
 
 
本当にすみませんアセアセ
 
 
笑って受け取ってくださったお客様
 
 
のご理解に感謝ですお願い
 
 
 
こんばんは!!
 

あなたのお車お探しします

 

新車・中古車お任せください上差し
 
朝来市の車屋
 
ベルテックス自動車販売ですリムジン後ろリムジン前
 
 
 
ニッサン
 
モコ
 
カラー:パール
 
 
ご成約頂きました!!
 
 
ずっと長い間、何度もレンタカーで
 
 
ご利用くださっていたお客様
 
 
ついに、ご購入されることにグッキラキラ
 
 
 
 
レンタカーは通常より多く点検を
 
 
しています!!
 
 
しかも、何度もご利用いただいていた
 
 
お客様にとっては
 
 
乗り慣れた車両
 
 
で、よ~くご存知ですOKキラキラ
 
 
当初は日でご利用いただいてました
 
 
やがてお得な長期レンタルでご利用
 
 
いただくようになりました
 
 
そして、先日ご購入となりました音譜
 
 
主にお仕事で使われていましたので
 
 
これらかも、良き相棒としてお傍に
 
 
おいてください~!!
 
 
ご購入ありがとうございますキラキラ
 
 
 
Instagram クリック クリックしてください♪
facebook@vertexcars2018
 
始めました!見てくださいハート
 
 
 
■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■

 

 

 

【ライン開始、リアルタイムで応対】

 

 

 

 

担当 橘

 

このままQRコードを読み取って登録いただけます。

または、画像をクリックで当社HPより登録の仕方へおすすみいただけます。

 

 

 

■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■

 

 

下三角 車をお探しの方はこちら 下三角

下矢印キラキラ 車をかうなら キラキラ下矢印

(株)ベルテックス自動車販売店 

079-670-2277

毎週水曜定休日

9:30から19:00

担当:橘

 

 

 

丸レッド朝来市で車を借りたい時はこちら丸レッド

車うずまき 但馬のレンタカーなら うずまき車

下矢印

079-670-2299

 

 

■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■