☆ 根掛かり 大魔王

よく釣り言うと
虫とか キモい 生きエサ つけて
やってると 思う人 多いみたいだけど
自分は ルアー しかやりません♪
渓流釣りも バス釣りも シーバスも。
むかしは エサ釣り も やってたけどネッ♪
↑のような
オモチャ みたいなのが ルアーです♪
バス用の なんか
こんなので 釣れるわけ ないだろー!的な
の たくさん あります♪笑
投げては 巻き また 投げて…
の繰り返し なので
忙しいし 結構 疲れます♪笑
ウキを じーと見て 待つ
ヒマな 釣りとは ぜんぜん違います♪
まーあれはあれで
のんびり出来て 楽しいけどネッ♪
値段は?
100均 でも 売っているから
100円~高いモノだと
ハンドメイドで 1万円 くらいですかね~♪
普段 シーバスで使うのは
500円~2千円くらいかなー♪
で 下手な人や
石などが 点在するような
ハードな ポイントでは
よく 根掛かって (石などに引っ掛かる)
切れて なくしたりも します。
ひどい場所 なんかでは
漁師が わざと いやがらせで
水中に 見えない
ロープを 張っていたり
いらなくなった 網を
塊にして 沈めていたりするので
そんな時は アタマきて
逆に
バズーカーで 漁船を 沈めたりもします♪
ウソだぴょ~ん♪ (  ̄▽ ̄)爆笑
何匹も 釣ってれば
少しは 諦めもつくが
買ったばかりのを
投げて 1投目で 根掛かり
なんてなると 泣きますよ💦
マジで
一昨日 秋田の 雄物川で
超久々に 根掛かり まくりました💦
昼間のうちに 下見も せずに
やってしまった てのも あるんだけど💦
4個も 連チャンで ロスト してしまい
アタマきて ライン ( 糸 ) を
グッと おもいっきり 引っ張ったら
手を切りました💦
しかも 2箇所も💦
でも ぜんぜん 痛くないんだけど!?
神経 なくなったのか? オレ 爆笑
☆ お金 & 暴騰♪

よく
お金 欲しい♪
お金 さえ あれば…
もしも
宝くじ 当たったら
今の 会社 辞めて
フェラーリ買って…
なんて 言う人 すごい 多いけど
幸せの キモは
お金 じゃあ ないんだなー
確かに
お金が なければ
欲しい物も 買えないし
行きたい ところ にも 行けないから
ある程度の
生活に 必要な 金額は いるけど
違うんだよなー💦
独身で
タワーマンションに 住んでて
フェラーリ 等
車 何台も 持って
年商 ◯◯億の
会社の 社長 をやってて
端から 見れば
超羨ましい 生活してるんだけど
つまらない つまらない て
いつも
オレの事を
自由で 羨ましい
なんて 言ってる 後輩 いるよ♪笑
やっぱ 幸せのキモは
ファミリー♪
【 家族】【彼氏彼女】【友人】
と【趣味】だと思いますネッ♪
そんなに お金が なくたって
この 4つのうち
1つでも いいから
充実 しているならば 幸せなはず♪
逆に たとえ
1億 持って いたとしても
1つも 充実 していないの ならば
幸せには なれないと 思いますよ♪
あなたは 充実 しているかな?

1千万 あったら なぁーとか
ちょうど
九州 に 遊びに 行く前
5月 6月頃は
2日に1回
50万くらいは
稼いで いたんだけど♪
その後
3分の1 くらいまで 暴落 (激下がり)
3分の1 ですよ!?
1千万なら 300万に💦
1億なら 3千万まで 下がるんです💦
普通は
耐えられなくて 売るでしょう!?
でも 売ったなら 損確定💦
絶対また 戻ると 信じ
じっと 我慢して
持って いられるならば
また いつか 復活 デキル♪
いやー 最近
そろそろ 来るな とは 思っていたけど
今日 大暴騰 (激上がり)♪
株は
二十歳 くらいから やっているけど
最近は 動きが 早いので
今 流行りの【暗号通貨】(仮想通貨)
メイン で やっているんだけど
今日 1日 で 1千万強 も
儲かって しまったのだ♪ ( =^ω^)
飲みに でも 行くべか?
行かないけどネッ 笑















































