ご報告 | 日立市銀座のスナック、カラオケの音響抜群。お一人様大歓迎!

日立市銀座のスナック、カラオケの音響抜群。お一人様大歓迎!

日立市スナックベルテックスのご案内。イベント情報。
システムは呑み放題¥2900スタートかボトルキープと用途に応じてご利用出来ます。
吞んで騒ぐのもよし、しっくり話をするのもよしのお店です。日曜日や大型連休も営業中。

ご報告


こんにちは〜ゆきえです


今日は、暑いですね(−_−;)


{36657762-04F8-4E91-BCAB-DC467113793A}


お店に来られている方はなんとなく


私がいない事にきづいているかもしれません。




ご報告が遅れましたが


私、当分の間お休みを頂くことに


なりました



海外?には


行きません  笑



実は、


新しいお仕事に力を入れたいと以前から


考えておりました。



とりあえず、お店では会えなくなります


とても、かなしいです…



秋にはお店のほうにいい報告をしに


顔を出せるようにしたいですね



なにごとにも、好奇心旺盛で

チャレンジャーな私ですが、娘も応援して

くれています。



まだまだ、🐥

な彼女ですがみなさんの温かい

愛でこれからも、

見守って頂ければと思います。



また、ブログは今のところ私が

担当していきます。



皆さんとこれからも、


つながっていけるツールも

今後は考えていきますので

お楽しみに



では、最後までお読みくださいまして


ありがとうございました。