子供たちの為のフルフラット。 | ギラギラか?それともメラメラか?

あんで、、、

 

 

 

だから、あんで傷があんのよ。

 

 

 

 

おかげでいつもの倍の時間をかけて

 

磨きを入れました。

 

 

もちろん除去完了です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当然あの傷も、、、

 

 

キッチリ落ちました。

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、、、

 

 

この出っ張りはヤバいな!(汗

 

どう考えても邪魔だよな、、、。

 

 

 

 

 

つうか先生、自分のクラウンに、よしずで

 

キズを入れてしまったらしく(笑

 

 

板金屋に相談したらしいので、そういう時は

 

磨き屋に相談した方が良いと伝えました。

 

 

 

ブラックがセルフリストアリングなのは

 

板金屋も分かってるそうですが、対応の

 

磨きを行わないとヤバいことになるので。

 

 

板金屋も分かってるそうなので大丈夫だと

 

思うけど、そこはね、、、。

 

 

 

 

 

バイクも近いうち預かりですが、BMWを

 

じっくり見るのは始めてなので楽しみだな。

 

 

 

 

 

上がりたてホヤホヤで画像を撮ろうと思ったら

 

ちょうど息子さんとお越しになって、、、。

 

 

 

画像は2枚しか撮れず、、、

 

 

ビッカビカのブラックに、、、

 

 

 

 

BK03で真っ黒になったガラスのみ!

 

 

 

2枚だけなので編集速い!(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子さんのお子さんがスポーツをやっていて、

 

その遠征仕様で車内はフルフラットシートを

 

組んであるそうです。

 

 

 

 

 

お子さんの為にエスティマからハイエース。

 

長距離移動で寝られるようにフラットに。

 

 

 

そういう理由でスペシャルな仕様に

 

なっているそうです。

 

 

 

年一で帰省できれば、そのタイミングで

 

お預かりしてメンテナンスを行えれば

 

最高です。

 

 

 

 

 

職業は、、、内緒ですが、これまたなかなか

 

大変な仕事なので、忙しくて手入れが難しい

 

と思うので、お任せ頂く方が間違いないと。

 

 

 

 

 

そんな事をお伝えして送り出しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分たちが中学生の時、先生は28歳。

 

 

面倒な不良相手に、独りでよく闘ってたと

 

思いますよね。

 

 

 

 

そんな先生も、今を嘆いてました。

 

 

何かあったとき、全て教師や市の責任に

 

してしまう世の中だと、、、。

 

 

だから、教師が生徒に深入りしない教育が

 

当たり前になってしまうと、、、。

 

 

 

 

 

 

 

でも、息子さんが元気な青年でよかった。

 

とても、、、◯◯には見えない(笑

 

 

 

なんか安心したな、、、よかったな♪

 

 

 

先生、バイクいつでもどうぞ!

 

スペース空けて待ってます♪

 

 

 

 

  ベルテックスカーズ 小山