万全を提供するために。 | ギラギラか?それともメラメラか?

いや~!暑すぎて死ぬぞ!

 

高校生、野球やってる場合じゃねえ!

 

死んでもいいのか!もう秋にしましょう!

 

マジで死人が出るぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば今日も、日本の自動車業界の

 

閉塞感を訴えていた記事があったけど。

 

 

 

カーグラフィックTVのオープニングに、

 

AIMという、超絶カッコいいシルバーの

 

EVスポーツカーが登場しますが。

 

 

そのデザイナーが中村史郎氏で。

 

 

 

元日産の73歳のオジサンが、業界の

 

閉塞感を訴えている。

 

 

 

自動車業界が閉鎖的なのは、俺でも

 

分かるほど。

 

埃のようでゴミのような俺でも閉鎖的だと

 

分かるもんな、、、。

 

 

メーカー出身者なら尚更だろう。

 

 

テスラのような企業、日本では叩かれて

 

終わるよな、、、だから有能な人は海外で

 

勝負するため、早々に移住するだろう。

 

 

 

テスラが危機。

 

テスラが低迷。

 

テスラが不振。

 

テスラが墓場。

 

テスラが試練。

 

 

日本ではそう伝えられてるはずだけど、、、

 

株価が爆上がりのテスラ(笑

 

 

食える投資家って、この上昇を読める人達

 

なんだろう、、、俺にその能力は無いが(笑

 

 

 

ああいう企業の成功は都合悪いんだろう、

 

この日本では。

 

 

閉鎖的で良いことなんて何ひとつないのに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お預かり車両が終わりました。

 

プラドも、、、

 

 

 

 

ISFも終了です。

 

 

 

 

プラドは月曜にお引き渡しです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ISFは、今年中にもう一度預かりまして、

 

バンパー交換、又は別の塗装処理を行い、

 

責任もって完成させる予定です。

 

 

 

塗装も3回乗っている状態で、膜厚過ぎて

 

動かすとひび割れが出てしまって、、、。

 

 

 

 

何とかしてひび割れのない状態にするには

 

一度、塗装を剥離するか、新品バンパーで

 

交換するしかない。

 

 

 

 

 

新品が無ければ再利用しかないので、

 

その場合、剥離から処理をお願いする

 

感じですね、、、。

 

 

 

キャリパーを塗ってもらった友人に

 

お願いしてみようか、、、。

 

 

 

 

今は問題なく点灯しているのですが、

 

フォグもギボシで付いていて接触不良を

 

起こす感じだったので、その辺も再処理

 

した方が良さそうだし、、、。

 

 

 

 

 

新品みたいだな♪

 

 

 

メンテナンスも万全♪

 

 

 

 

 

スーパーカーだって余裕で所有できる

 

Kさんが大事に所有しているISFなので、

 

とにかく万全を。

 

 

万全を提供させて頂くために。

 

万全を考えます。

 

 

 

 

 

なので、一度お引き渡しさせて頂いて、

 

少しお時間を頂き、パターンをいくつか

 

考えて10~11月に再度お預かりします。

 

 

 

 

Kさん、終了しております。

 

お引き取り日程決まりましたら

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 ベルテックスカーズ 小山