友人がバイクで寄ってくれました♪ | ギラギラか?それともメラメラか?

友人が免許を取って、、、

 

 

突然寄ってくれました。

 

 

 

 

 

 

CHARのライブに行った時は何も言って

 

なかったんですよ。

 

 

 

思い立ったのがゴールデンウィーク後で

 

突然動き出したそうで。

 

 

 

3人の子供も片付いて、自分の時間が出来て。

 

 

何かしたいと思い、若い時に一度断念した

 

教習所に申し込んだそうです。

 

 

 

 

 

 

 

最初、どこかの美味しいコーヒーを淹れる

 

喫茶店のマスターが見積もりに来たかと

 

思ったくらい、誰だか分からずに(笑

 

 

 

 

ヘルメットとサングラスを取って話始めて

 

ようやく『おおお!Nかよ!』って。

 

 

 

昨日納車になって、きょう見せびらかしに

 

寄ってくれて、嬉しいな。

 

 

 

 

 

どうやって衰えて行くか?

 

どう頑張って老いて行くか?

 

 

を考える歳になってきました。

 

 

 

 

 

 

何もやることが無いジジイにはなりたく

 

ないと話していたので、一歩踏み出せて

 

良かった。

 

 

 

お互い、頑張って。

 

頑張って老いていければ。

 

 

 

 

 

 

 ベルテックスカーズ 小山