2000番まで磨ぎました♪ | ギラギラか?それともメラメラか?

ヘッドライトのクリア塗装は、、、

 

 

処理のすべてをTさんのお任せすると

 

そこそこ時間が掛ってしまうと判断し、

 

とりあえず磨きを。

 

 

 

 

磨いて様子を見て、やはり研ぎを入れて

 

塗らないとダメだと判断。

 

 

 

 

 

なので、、、

 

 

ウチでバラして研磨して、、、

 

 

 

サンダー2000番まで研ぎました。

 

 

 

 

 

ここからなら、Tさんの方も手直しと

 

塗装だけで済むと思うので。

 

 

 

 

先日、先に頼んだナンバーの台座を

 

受け取りに行った時、複数台の車両が

 

入荷していて、、、。

 

 

 

 

そんな忙しい時に、バンパー外してヘッド

 

ライト外して研ぎ入れて塗装まで頼んだら

 

1カ月くらい掛かるかな?という状況で。

 

 

 

 

このパターンなら塗装のI君も楽かな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても相変わらず忙しそうですが

 

相変わらずぶつからない車がぶつかって

 

修理を待ってましたけど(笑

 

 

 

ぶつからない、、、ぶつかるよね。

 

ぶつからない車がラーメン屋に突っ込んで

 

ましたけど、、、数年前、前橋で。

 

 

 

ぶつかってるんだよね。

 

 

 

今日、コンビニに踏み間違いで突っこんだ

 

のは車種名まで報じてたけど、、、。

 

 

なぜ日本車は乗用車とか軽自動車なのに、

 

今日はアルファロメオまで書く?

 

 

 

 

相変わらずメディアの報道洗脳がウザい。

 

 

 

なぜゴーンさんの不正の記事を今さら?

 

と思ったら、会長の報酬が16億だって。

 

 

 

 

 

先見の明でEV化の流れを読み、いち早く

 

電気自動車をラインアップさせたゴーン

 

さんを、憎き金の亡者として逮捕。

 

 

一度解散したEV部門を再度立ち上げて

 

ゴーンさんの肝いりで量産化を開始。

 

 

まあ、それが外国人だと都合悪いんだろう。

 

 

 

 

 

あれから随分経って、皆忘れてるのに。

 

なぜ昨日、突然、記事が出たんだ?

 

 

と思ったら、正義のトヨタの会長ですので

 

16億なんて当然です!どこぞの悪者の報酬

 

とは全然違うんだぞ!という事だったか。

 

 

 

怖い怖い。

 

 

しかも受け取ってないのに逮捕(笑

 

 

 

 

疑念を持たず、何も考えないのが一番。

 

 

平穏無事でいたければ触れちゃいけない

 

こともあるってもんで(笑

 

 

 

俺は馬鹿だから仕方が無い(爆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というか、、、

 

 

バンパー&ヘッドライトまでバラすの、

 

そこそこ大変ですね、レクサス。

 

 

意外にBMWの方が楽だったな。

 

 

 

 

まあでも、、、

 

 

車って顔が無いと怖いな(笑

 

 

 

 

 

 

Kさん、暫くお待ち下さい♪

 

 

 

 

 ベルテックスカーズ 小山