インプレッサが全終了です♪ | ギラギラか?それともメラメラか?

シエンタをご購入が決まったIさんが

 

色々教えてくれました。

 

 

 

スマホカメラがスットコドッコイで

 

画像に砂嵐的な粗さが出てまして。

 

 

そんなのを見かねてIさんがご自慢の

 

カメラたちを見せに寄ってくれまして。

 

 

 

 

キャノンも良いよな♪

 

 

一応、使い慣れたニコンを予定している

 

のですが、見させて頂いたらキャノンの

 

ミラーレスも軽くて馴染みそう。

 

 

 

よく考えて決めようと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中インプレッサの、、、

 

 

 

フロントバンパーからリアバンパーまで

 

右側面全てを修理した後のコーティング

 

再施工が終了です。

 

 

 

 

 

ブレーキも新調し、走りに向けたパーツが

 

徐々に整って来ました。

 

 

 

 

フィーリングはゴツゴツした感触です。

 

 

 

 

 

 

ボディの方は、まあ素晴らしい状態で。

 

修理箇所以外の面はリフレッシュコートを

 

クロスのみで仕上げました。

 

 

 

 

それにしても、本当に大活躍のWAKOS

 

リフレッシュコート。

 

 

 

状態が良い車両はクロスでの処理でOK。

 

少し厳しい車両はポリッシャーで磨き

 

ながら整えて行くと粒子がいい仕事を

 

してくれて。

 

 

 

一般の方の日々のメンテナンスから、

 

業者でのポリッシャー仕上げまでカバー

 

してくれる順応性の良さ。

 

 

 

すっかりベルテックスカーズに欠かせない

 

液剤になりました。

 

 

 

 

 

入れ替えでM235をお預かりですが、

 

それもクロス作業で行けるはずです。

 

 

こんなおいしいパンをお土産で♪

 

さっそく夕飯に頂きました♪

 

 

 

Iさん、M235仕上がったら

 

また連絡させて頂きます♪

 

 

 

 

 ベルテックスカーズ 小山