ジムニーとアルファードがお引き渡しです♪ | ギラギラか?それともメラメラか?

それにしても。

 

疲れに疲れて。

 

こりゃ大変だ。

 

 

いくつまで仕事に追われ続けるのだろう。

 

ジジイになっても『おら休みがねえだよ』

 

て言ってるのかな(笑

 

 

 

 

 

Nさんは、車はいくらでもあるので

 

大丈夫だからよかったけど。

 

 

今日からクラウンスポーツです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その前に。

 

 

 

カジュアルオートさんからご依頼の

 

ジムニーが1日にお引き渡しとなり、

 

フリードとの絶妙な入荷タイミングで

 

2台続けての施工を滞りなく終えました。

 

 

 

 

 

 

今月はCXー30もご依頼を頂いてます。

 

新車なので入荷と引き取りは、どんな

 

業者様でも業者様にお願いしています。

 

 

 

 

既にお乗りの車両は引き取り納車も

 

行っているのですが、自走により万が一、

 

事故などに巻き込まれた場合の責任の

 

所在が不透明であることや、業者様、

 

ユーザー様、そして運転している自分の

 

3者間でのトラブルを避けるため、

 

入荷から引き取りまでお願いしています。

 

 

 

 

 

以前のお客様車両での事故経験から

 

こういう体制になりました。

 

 

 

 

お付き合いいただいている業者様、

 

ご迷惑おかけして申し訳ありません。

 

引き続き、宜しくお願いします。

 

 

 

 

神崎さん、いつも有り難う

 

御座います!

 

CXー30、お待ちしてます♪

 

 

 

 

 

 

29日は、、、

 

 

ロータスだらけの大運動会に行って

 

来まして、ロータスを愛するオジサン

 

たちの遊び場と化していました(笑

 

 

 

 

動画もあるので、調整後にまた書きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、、、

 

 

 

フィルムを終えていたアルファードですが、

 

磨きを経て、、、

 

 

 

 

 

 

梅の花が散るとともに昨日、K君へ

 

お引き渡しとなりました。

 

 

 

1年8カ月前に先代アルファードを購入。

 

抽選で当選して買い替えという流れで。

 

 

 

漏れる不運な方もいますが、こうして

 

幸運にも購入出来た方もいて。

 

 

 

 

 

250も申し込んであるので、当たれば

 

買い替えになるので今回コースはmaxiに

 

しました。

 

 

2~3年持続というコースです。

 

 

 

 

 

 

経緯を見守りながら管理させて頂きます。

 

 

また調整後にきちんと上げたいと思います。

 

 

K君、有難う御座いました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして現在、、、

 

 

 

クラウンスポーツが入荷中です。

 

 

 

ホイールコーティングにガラス撥水コート。

 

引き取り時に運転席助手席の断熱フィルムと

 

ルーフのガラスにも断熱フィルムの施工を

 

ご希望頂いたので、本来は先週に終了している

 

予定でしたが、あらためて今日からの作業と

 

なりました。

 

 

 

 

Nさん、いつもありがとう

 

御座います♪

 

 

 

 

こちらは、現在アルピナB5にお乗りの

 

Nさんが、普段の足用に購入された

 

車両ですね。

 

 

 

 

また詳しく書きますので。

 

一旦こんな感じで締めます♪

 

 

 

 

 

 ベルテックスカーズ 小山