レクサスNXがM君の元へ♪ | ギラギラか?それともメラメラか?

昨日だけ。

 

昨日だけ晴れて。

 

 

M君にNXがお引き渡しとなりました。

 

 

 

そして今日は、また雨。

 

 

 

 

 

画像も撮れたし、晴れ晴れの地球で

 

引き渡せてよかった。

 

 

 

 

ガラスフレークがメラメラと。

 

 

 

 

ウチの補修剤をお出しさせて頂いたので、

 

手入れ好きなM君なら気に入って楽しんで

 

くれると思います。

 

 

 

 

 

 

本当に久しぶりのM君だったけど、まあ

 

そんなに変わらないもんですよね、人は。

 

 

 

あの頃の、クラウンを依頼してくれた時と

 

変わらないM君が居ました。

 

 

 

 

 

 

それにしても、分かってるね、M君。

 

 

群馬テレビの小此木ちゃんが、エ◯い。

 

あのエ◯さ、中年ウケがハンパねぇぜ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エモにしておいてくださいな。

 

エモいって事にしておいてくださいね。

 

中年男の表現は現代にそぐわないので。

 

コンプライアンス的に。

 

 

 

 

中年ウケが、エモいですね。

 

 

 

 

そんな感じでバッチグ~で。

 

エンガチョ~で。

 

ハウスマヌカンで。

 

昭和の中年丸出しですが♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また300枚オーバーの中から厳選して。

 

調整後に上げますので。

 

 

少々より、もう少し。

 

少々々お待ち下さい♪

 

 

 

M君、画像は後日、調整後に

 

上げますのでお待ち下さい♪

 

美味しい苺、ありがとう

 

御座いました♪

 

 

 

 

 

TさんのBMWもMくんのベンツも

 

Oさんのシエンタも調整して後日

 

上げますので、お待ちください。

 

 

 

 

 

 

 ベルテックスカーズ 小山