マツダ3にアウデA4にBMWX3にアウディA7です♪ | ギラギラか?それともメラメラか?

続きまして。

 

まずは、、、

 

 

Kさんのマツダ3です。

 

アルミを履いて、満を持して撮影が

 

出来ました♪

 

 

ベンツのM君もアルミを履いた姿の方が

 

だんぜんカッコいいので、今月の天気の

 

良い日にあらためて洗車がてら撮れれば。

 

 

 

やっぱ純正よりカッコいいですね。

 

 

 

Kさん、液剤用意出来てます!

 

いつでも寄って下さい♪

 

 

 

 

 

そして次は、、、

 

 

 

 

AさんのアウディA4ですね。

 

 

以前はクラウンだったのですが、

 

今回の新型はサイズも一回り大きく、

 

納期も未定で入れ替えが難しい状況。

 

 

という事もあり、以前から気になってた

 

アウディA4を見に行って、納期も確定で

 

行けるそうなので、今回は輸入車になった

 

そうです。

 

 

アウディライフの始まりですね♪

 

 

 

Aさん、メンテナンスは

 

いつでも歓迎ですので

 

気になり始めたら連絡下さい!

 

お待ちしてます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

そして次は、、、

 

 

 

オール断熱フィルムで武装のBMW。

 

 

サクラのK様の旦那さんで、2台とも

 

フロントの断熱処理を行いました。

 

 

ハイブリッドなのでこちらも出来るだけ

 

エアコンやヒーターの稼働時間を抑えたい。

 

 

かなりの効果を実感して頂いているようで、

 

自分も嬉しいです♪

 

 

 

kさん、遮熱を実感して頂けて

 

こちらも嬉しいです!

 

また何かありましたら声を

 

掛けて下さい!

 

お待ちしてます♪

 

 

 

 

 

 

 

そしてそしてそして。

 

こちらは、、、

 

 

あらためて、経営者となったKさん。

 

頑張ってくれているとA4のAさんから

 

お聞きしております♪

 

 

 

 

前車はレクサスRX。

 

 

細部までの静粛性はレクサス。

 

内外装と力強い走りはアウディ。

 

そう話してました。

 

 

 

それぞれ国柄があるので、それぞれの

 

魅力があって良いですよね。

 

 

細部の静粛性は、実に日本らしいな。

 

馬力以上の走りの良さはドイツらしい。

 

 

 

kさん、次回メンテナンスの

 

タイミングはお任せします!

 

お好きな時に連絡下さい!

 

お待ちしてます♪

 

 

 

 

 ベルテックスカーズ小山