マツダ3のメンテナンスが完了です♪ | ギラギラか?それともメラメラか?

どうすれば。

 

どうすればいいんだ。

 

どうしたらいいんだろう。

 

 

 

嗚呼、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裏金が欲しい♪(爆

 

賄賂が欲しいな♪(爆

 

使途不明金が欲しい♪(爆

 

 

 

いや、もう裏じゃなくても良いや。

 

表の。バレバレの裏金で良い。

 

 

 

それって裏じゃねえじゃん!

 

もう表じゃん!表金じゃん!

 

賄賂じゃねえじゃん!裏ワイロじゃん!

 

 

 

 

 

裏金を頂ければ、もれなく!

 

車が綺麗になりますよ!

 

 

 

あ!それじゃ仕事か!仕事じゃん!

 

じゃあその仕事を裏でやればいいか!

 

裏仕事にすればいいじゃん!

 

 

 

 

車を綺麗にする見返りに小包を!

 

お饅頭の下には裏金を!

 

 

車を綺麗にするからお饅頭でね!

 

小包でお金を下さいな!

 

 

 

ぐへへへへ、おぬしもワルよの~♪(悪

 

って言いながら領収書出しますからね!

 

 

お饅頭の下にお金を入れて下さいな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、お饅頭の差し入れ付きの。

 

正当な仕事じゃねえか。

 

 

 

嗚呼、欲しい。

 

欲しいな、裏金♪

 

 

 

 

裏金を手に入れたら、エリーゼの。

 

純正リモコンキーを買うのさ。

 

一個ダメになったからスペアを下ろした。

 

裏スペアを買わないとだからさ、裏金で。

 

 

3万もするんだぜ?裏金じゃなきゃ

 

買えねえだろ!円安だぜ?裏円安だぜ!

 

浦安だ!東京ディズニーランドだ!裏の!

 

東京ディズニーランド裏だ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サターデーナイトにごきげんよう。

 

 

 

最近は、月3でステーキを焼いてます。

 

オージービーフンをよく焼いて。

 

 

よく焼いたガチガチの牛君を噛み千切り。

 

鉄板でジュージューで冷めないうちに。

 

 

宮のタレか、塩コショウで。

 

モリモリ食いちぎってます。

 

 

 

あっちぃ!と言いながらアツアツの硬い肉を

 

噛みちぎってる時、男だと実感します。

 

ターザンにでもなった気分です。

 

 

そんなとき、素敵な女性が目の前に居たら。

 

 

、、、まあ、それはいいとして。

 

 

 

赤身って本当に美味しいですよね。

 

マジで旨いな、肉って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日お預かりした、、、

 

 

Eさんのマツダ3。

 

 

 

 

飛び石などによる塗装の剥がれに伴い

 

修理を行い、、、

 

 

磨き&コーティング再施工&メンテナンスです。

 

 

 

 

 

 

まだ1年ちょっとなので状態はバツグン。

 

 

上面に覆われた見えない膜をクリーニングで

 

除去して撥水層が復活です。

 

 

 

撥水力が弱っても滑りの良さは健在で、

 

クロスで拭いているとツルツルした感触が

 

残っているのが確認できます。

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、パネルに表示される燃費。

 

リッター16,8km、、、スゲエ優秀。

 

 

 

ディーゼルと変わらない数字を叩き出すとは。

 

すげえレベルだな、マツダのエンジン。

 

 

 

 

アイシン製のミッションがポンコツで、

 

自社で造ってやる!つってロードスターの

 

ミッションは自社製だそうだ。

 

 

実は技術力高いんですよね、マツダ。

 

 

ウチのエリーゼもマツダ製が良いな(苦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

既に20000㎞を超えていて大活躍です。

 

 

なので美しさは自分の方で徹底的に!

 

メンテナンスで管理していきますので

 

お任せ下さい♪

 

 

 

Eさん、洗車もタイミングを

 

合わせてお任せ下さい!

 

予約、お待ちしてます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カロクロも、、、

 

 

スバフォレも撮れました♪

 

 

 

 

、、、スバルフォレスターだからね。

 

 

 

エリーゼはロタエリ。

 

ボルボはボルナナ。

 

ekワゴンはイケワゴ。

 

 

 

 

 

来年から呼称を4文字で統一しようかな♪

 

 

ポルシェターボだとポルタボか。

 

、、、やっぱ止めた(苦笑

 

 

 

 

では今日はこんな感じで。

 

 

 

 

 

 ベルテックスカーズ 小山