ゴルフヴァリアントは磨きを行ってます♪ | ギラギラか?それともメラメラか?

おい。

 

 

ふざけるんじゃないぞ。

 

 

 

 

 

なんなんだこの動画は。

 

 

 

 

 

人物、景色、音楽。

 

 

どれも最高じゃないか。

 

 

 

 

こんなところで暮らしたいんだ、本当は。

 

 

まさに理想とする風景だ。

 

 

 

 

 

 

嗚呼。

 

 

 

 

次は無いですが。

 

 

次が無いのは解っているが。

 

 

 

次がもしあるならば。

 

 

あるとするならば。

 

 

 

 

こんなところに生まれたい。

 

 

 

 

 

似たような場所は日本にもあるけれど。

 

 

ここじゃないとダメなんだよ。

 

 

 

 

 

 

次はスイスやオーストリアの気高い山に

 

囲まれた場所で、のんびり生きたい。

 

 

 

 

嗚呼、世界は美しい。

 

What a Wonderful Worldだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは皆さん、ごきげんよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなコード6な小山ですが。

 

一段下がって6ですが、本来は7です。

 

 

今年中に8に上がれるかと思ったのですが、

 

季語の使い方が間違っていて。

 

 

 

先生による減点が入って。

 

 

 

『に』を『や』にしてれば違っただな。

 

『や』なら確実に8になってただよ。

 

 

 

なので、先生からの叱咤激励の意味合いも

 

あり、現状維持でなく、6に降格だそうだ。

 

 

 

 

 

 

頑張んねえとな、先生に怒られるからな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ムカデだ!

 

 

 

 

 

 

すみません。

 

20センチ級の大物でスミマセン。

 

撮らずにいられなくてスミマセン。

 

 

捕獲して観賞しようと思ったのですが、

 

虫籠が無く。

 

 

 

 

入れ物を探しているウチに逃げて

 

しまいそうだったので。

 

 

結果、踏み潰しました。

 

ゴメンよと言いながら。

 

踏みつぶして殺しました。

 

 

 

 

 

ムカデ愛護団体から連絡があるかな?

 

 

あんで!なんぜ!なんぜなのだ!

 

なんぜ殺しただ!

 

 

 

麻酔銃で眠らせて山へ返せばいいだがや!

 

なんぜ踏みつぶしただ!なんぜなのだ!

 

 

 

 

お元気ですか!はるみさん!

 

 

 

おんな~心の~未練~でしょう~♪

 

あ~なた~♪恋しい~♪

 

さざん~かの~や~ど~♪

 

 

 

嗚呼!都はるみの『北の宿から』が!

 

なぜか大川栄策の『さざんかの宿』に

 

変わってしまうのだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という訳で、前置きの長さが(笑

 

 

 

土曜から、、、

 

 

雹害のデントリペア処理が終わったSさんの

 

ゴルフヴァリアントの磨き&再施工です。

 

 

 

 

 

奥が本日メンテナンスが終了したジムニー。

 

 

 

ジムニーはシミの除去を行ってメンテナンス

 

コーティングを行ったので艶感がよく。

 

 

 

ゴルフヴァリアントは磨きの真っ最中なので

 

コンパウンドのカスに覆われ白いです。

 

 

 

非常に分かりやすく写されています。

 

 

 

 

 

 

 

ジムニーは上面に樹液が降るそうで、、、。

 

 

横は3年前の新車施工時のツルツル感が

 

残っているほど質感が良いのですが、

 

洗車キズが多いですね、、、。

 

 

 

おそらくあまり乗らない方かな?

 

 

 

上面は固着した樹液とシミが酸化し、

 

それなりの下がりが見られます。

 

 

 

シミの下がりというのは、いわゆる

 

スポット化です。

 

 

 

 

なのでフルで磨かないと除去できず、

 

磨くとコーティング再施工は必須なので

 

別で日にちと予算を設けて頂いての

 

作業となります。

 

 

 

本当は2回目の車検時にと言いたいのですが、

 

かなりの付着量なので速い方が良いです。

 

 

 

 

オーナーさんと担当のOさんで相談して

 

いただいて決めて頂ければと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴルフはまた明日にでも書きます。

 

非常に順調なので予定通りに金曜には

 

お引き渡しが出来ます♪

 

 

 

ではまた明日にでも書きます♪

 

 

 

 

 

 ベルテックスカーズ 小山