B180は最大限の改善を。 | ギラギラか?それともメラメラか?

なによりも悲しいのはオーナー様。

 

 

 

雑な作業や、いい加減な作業。

 

適当な仕事に、無責任な仕事。

 

 

 

 

ミスや失敗は、、、まあ仕方が無いとして。

 

 

オーナーさんを悲しませる作業は論外。

 

今回のベンツはそんな状況でした。

 

 

 

ディーラーを信じて任せたそうなんですけど。

 

まあ、『やはりな』という思いです。

 

 

 

 

 

 

なので自分は、精一杯の仕事を。

 

 

 

 

予算内で、今できる最大限の仕事を。

 

そういうつもりで作業させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

ウルトラリペアさんを経由して入荷したので

 

余計、恥ずかしい仕事は出来ません。

 

 

 

 

復活!とは言えませんが、最大限を!

 

と言えるのは間違いない。

 

 

 

そこは自信あります。

 

 

 

 

クリアの再塗装なので、ベースの仕上がりは

 

どうする事も出来ませんが、なんとか改善は

 

出来たと思います。

 

 

 

 

 

 

Tさん、この度はご依頼頂き

 

有難う御座いました。

 

メンテナンスの都合は

 

また連絡させて頂きます。

 

宜しくお願いします♪

 

 

 

 

 

  ベルテックスカーズ小山