フォレスターの艶、大暴れです♪ | ギラギラか?それともメラメラか?

大暴れしとるで!

 

 

フォレスターの艶が大暴れしとる!

 

ゴジラや!町を破壊しとるで!

 

ちゃうな!ガメラや!火~噴いとるわ!

 

 

 

 

ホンマでんがな!ガメラでんねん!

 

大暴れしとるでんがな!

 

しとるでんがなさかいに!

 

しとるでんがなさかいにおま♪

 

 

 

 

 

 

3枚、、、全部同じや思うとるか?

 

全部ちゃうねん!それぞれちゃうんやで!

 

捨てるのモッタイナイやん♪

 

 

 

全部使うたったんやで~!

 

 

うん~、、、エセ過ぎるな(笑

 

 

使いてえな、関西弁。

 

 

 

 

正確には京都弁が好きなんだよな。

 

 

女の子の京都弁は、、、エロいな。

 

あれはエロい、大好きだな、あれは。

 

 

 

甲子園に前橋育英対延岡学園との

 

決勝を観に行ったとき。

 

 

後ろの席が若い大学生くらいの子たちで。

 

『久しぶりやん♪会いたかったわ~♪』

 

言うとんねん、女子が。

 

 

女子がよ、言うとんねん。

 

腹立つやろ、可愛くて(怒

 

可愛すぎて腹立つねん(怒

 

 

 

 

 

 

 

んなこたぁどうでもいいが(笑

 

 

 

 

 

抜群の仕上がりで大暴れ。

 

 

 

捨てるのがもったいなくて3枚全部

 

使いましたが、、、違いが分からん(笑

 

 

 

文字通り、艶、大暴れです♪

 

 

 

ヨシダさん終わりました!

 

宜しくお願いします♪

 

 

ほな、またな♪

 

 

 

  ベルテックスカーズ小山