帰ってきました | vertech太田垣のブログ

vertech太田垣のブログ

バスボートのメンテナンス・販売・カスタム
バスボートの保管等
https://linktr.ee/vertechbassboats






少しばかり海外に💨

タイのスワンナプーム国際空港💨


タイにくるのは2度目💨


仕事の取引先の方から招待頂いて行ってきました👏


過去にSDG Marinaの柏木社長に招待して頂いて


6年程前に来させてもらったことがあります✌️



到着してお迎えに来てもらって


早速、車で5時間の移動💨


車はトヨタが圧倒的に多く

ニッサン、ミツビシ、ホンダ、いすゞなど

日本のメーカーが圧倒的に多いです👍


車ごと船に乗って


チャーン島って所に💨


島なので船などは沢山ありましたが、


ほとんどがYAMAHA👍





日本から行ったであろう漁船も👏



日本の船舶検査番号まで残っていました😂


日本での業務を引退しても


海外でまた動いてるなんて考えると


なんだか嬉しくなりました🤣



色々と収穫のあった出張でしたが


昨日、月曜日の昼に帰ってきて


休む間なく速攻トレーラー車検へ



早く普段の自分の、ペースに戻さないとと思い


前日にタイから継続車検予約しておきました👍笑