人生の障害を取り除く【チベット族秘伝 浄化力の強いお香】 空間リセットしましょう♪ | 〜人生の羅針盤 幸せの水先案内人〜 占い・ヒプノセラピー・風水 ヴェル・ブレッザ amo愛媛松山

〜人生の羅針盤 幸せの水先案内人〜 占い・ヒプノセラピー・風水 ヴェル・ブレッザ amo愛媛松山

~人生の羅針盤 幸せの水先案内人~
本当の過去、現在、未来を知り、潜在意識から変わる事で運気はあなたの味方となります。
ヒプノセラピー・水晶タロット・西洋占星術・風水・四柱推命・ゼロ学・奇問遁甲とあらゆる手法からのアプローチであなたを幸福へと導きます。

お香を焚いて、空気を入れ替えて、リセットしましょう♪


効果のご報告をたくさんいただいている

古来チベット族の秘伝漢方薬を調合してつくられているお香です。

 

このお香は人気が高く、

何か月もメーカーさんにも入らない場合があります

この機会にどうぞ!

 

 

もちろん個人差はあると思いますが、

少なくとも 私の周囲の人には 効果があったようです。

 

・このお香を焚き始めた日から、お店が満席になった。

・月末は普段売り上げが落ちるのに、今月は契約がたくさんとれる。

・部屋の空気感が変わる

・たいしたものではないんだけど、いただきものが続いている。

・憂うつな気持ちが続いていたけど、焚くと気分がすっきりする。

・お店やサロンの浄化につかっています。などなど

【チベット族秘伝の浄化力の強いお香】

 

全て天然植物香料で作られています。

その浄化力はとても強力で、悪霊を鎮め、邪気を取り除くとされています。

中国や台湾では、道教寺院でも使用されている由緒正しいお香です。 

とても落ち着いた癒される香りです。

 

家屋全体やお部屋の浄化、自宅やサロンの浄化、

パワーストーンアクセサリーなどの浄化に使われてみて下さい。

 

 

各箱 120本入り! 

先般値下げして 2,680円(税抜)にしていましたが、

さらに今回 値下げして  

2,436円 (税込 2,680円) にいたしました!
 

宅急便などでの通販も可能です。

お気軽にご連絡くださいね♪

 

 

■赤い箱の 除障香

浄化力はとても強力で、悪霊を鎮め、邪気を取り除くとされています。

古くから悪霊を追い出し災厄を払うといわれおり、

人生における障害を除去し、人や空間を強力に浄化するお香です。




■緑の箱の財神富貴香

富と繁栄を招くお香といわれています。
自然界のネクター丸、解脱丸などの原材料が使われているそうです。
富と繁栄を招く、精神と意識が清寧になり、幸福と知恵も増長されるといわれています。


 

 

■黄色い箱の増益香

事業の成就および出世を促してくれるお香といわれているそうです。

あらゆる金銀財宝などの物質的な富ならず、

福・徳・知恵などの目に見えない富を蓄積することができるといわれています。

事業を成功したいとき、出世をしたいとき、 

財運をあげたいときなどにつかわれている由緒正しいお香です。

 

◎使い方

・お香を焚くとき時は窓を開けっぱなしにしてお使いください。

または、焚いた後に空気の入れ替えをしてください。

邪気が外に出やすくするためです。

・火の元にはお気をつけください。

・できれば大き目の香皿をお使いいただくか、

香立てを少し大きいお皿にのっけておつかいくださいね。

・お香立てがない方は、お皿に盛り塩をして、さしてもいいです。

 

 

焚いた後に、香りが洋服につくという事もなく、

とても優しい、癒される香りです。

3種類あるので、目的にあわせて選んでくださいね。

 

赤が、浄化力が一番強いお香なので、

黄色や緑の お香をたいて今一つ効果がないといわれる方は、

一度赤のお香でリセットしてから、

黄色、緑をお使いになるとよいのではと思います。

 

私の場合は、すべての色を交互に、

その日の気分や状況で選んで炊いています。

 

 

 

■ヴェル・ブレッザ amo(アモ)/有央(あおう)■■■■

~人生の羅針盤 幸せの水先案内人~

お問い合わせ・ご予約 (11:00~20:00)

tel089-947-4557 / 090-2898-1689

amoaou@vertebrezza.com

790-0804 愛媛県松山市中一万町7-3


公式webサイト: https://www.vertebrezza.com/

公式Facebookページ: https://www.facebook.com/verte.brezza/

 

友だち追加

 

マイハート占い&カウンセリング

~幸せになるもっともシンプルな方法~

対面/電話リーディング

https://www.vertebrezza.com/reading_menu/

 

マイハートヒプノセラピー(催眠心理療法:退行催眠療法/現代催眠療法)

潜在意識に働きかけ、心因的な問題を解決し、自己成長につなげます。

ネガティブ思考やトラウマの解放、能力アップ、癒し、自分のルーツや前世を知るなど

さまざまなセッションがあります。

なりたい姿へと自然と変化し、自信のあるあなたに。

あなたらしい、よりよい人生にかえていきましょう。

https://www.vertebrezza.com/hypnotherapy_top/

 

 

マイハートタロット教室 基礎・応用コース

初心者さんからプロを目指す方まで各種コースのご案内↓
https://www.vertebrezza.com/lesson/

 

マイハート風水鑑定&改善アドバイス(住宅・オフィス)
環境を整え、快適な空間をつくり
「大地」と「人」と「建物」の吉凶を判断し、
レイアウト変更や色を使うことで、開運・運気アップにつなげます!
(金運・恋愛結婚・健康・仕事・人間関係の運気アップなど) 

https://www.vertebrezza.com/fusui_reading/

 

◇西洋占術: 西洋占星術 /水晶タロット / ダウジング

◇東洋占術: インド占星術 / 奇門遁甲 / 四柱推命 / ゼロ学

◇風 水: 風水鑑定&アドバイス

◇ ヒプノセラピー(催眠療法): 退行催眠療法(前世療法)/現代催眠療法(NLP・エリクソン催眠)

 

◆ヒプノセラピスト(催眠心理療法士)/メンタル心理カウンセラー/風水アドバイザー/英国占星術協会会員/東洋占術認定占い鑑定士