【ゆゆこた】のディズニー初心者ブログ♪ -56ページ目
こんにちは、ゆゆこたです♪
今日のランドは、
パレードルートの状態が悪くて、
パレードが全キャンセルだそうです

他の方のブログで写真を見ましたが、
原因となったのはトゥモローランド。
でも、見た限りではどこが悪いのか分からず…。
事故が起こってからでは遅いので、
懸命な判断だとは思いますが、
今日のインパを楽しみにされていた方を思うと
こちらまで胃が痛くなってきます

どうか明日には直っていますように。。。
それでは本日は、9/30にインパした際に
アプリでポチッた物たちのご紹介です!
全体的にちょっと暗めな画像ですみません
まずは、スモワシリーズ!
前日が発売日でしたので、狙っていました!!

まずはミニタオル♪

開封すると、こんな感じ!

このサイズ感が最高だし、
どこからどう見てもスモワなのがホント最高!!
これ、もう1枚買おっかな??

続いて、お箸と箸置きセット♪

先日、馬鹿なことにお気に入りの箸を
噛んで折ってしまったのです。。。
(馬鹿すぎて猛省しました

)
で、暫く新しいお箸を探していたのですが、
まさにドンピシャ!!
スモワマスク〜♪

こ、これはちょっとシクったかも

私、色付きマスクってしないんです。。。
公式の画像を見たら、わりと薄い色だったので
購入したのですが、思っていたよりも濃かった

カチューシャホルダー!

これでスモワカチューシャを留めますよ!!
バスマット!!

ベージュが強めでちょっとスモワ感薄れますが、
バスマットだからいいのかな?
ようやく買えた!
念願のカチューシャ!!!

すんごいスパンコール(笑)
持っただけでスパンコールが刺さります

しかも!
実はお耳の部分も全面スパンコールなんですよ!
これは持ち歩く時、気を付けてバッグに
(あなたカチューシャホルダー買いましたよ)
で!
これで日米のスモワカチューシャが揃いました!!

カンワイィ

やっぱりアメリカの方が大胆ですよね。
なんせ、スモワ本体(本体?)を、
どセンターに持ってくるんですから(笑)
たぶん日本人だったら、
「スモワ本体をカチューシャに付けよう!」
という発想は浮かばない気がします

スモワシリーズは、これにて終了〜♪
お次は、ミニ封筒12枚セット!
ワタクシ、こちらのシリーズも大好きです

レトロな感じがカワイィですよね。

12枚ぜんぶ絵柄が違うなんて、ステキ!!
使うか分からないレターセット!(笑)

完全にパケ買い。
でも本当に使い道が分からない

手紙とか、書かないですもんねぇ。
ようやく買いたかったバルーンチャームを購入!

今まで色で悩んでたけど、
ようやく買いたい色が見つかりました♪
しかもハロウィン〜

おばけちゃんマシュマロは、お友達用!

パッケージがかわいすぎる!
以上でございます〜♪
オンラインショップを利用したのは…
半年ぶり?かな??
今回も2日で届くという、驚異的な速さ。
ありがたや〜

本当は、スモワカーテンも買おうとしたのですが
ちょっと悩み中。。。
長さが2mもいらないのよ〜。
でも買いそう(笑)
ということで、
購入品のご紹介でございましたっ


