こんにちは、ゆゆこたです♪



今日のランドは、

パレードルートの状態が悪くて、

パレードが全キャンセルだそうですガーンアセアセ


他の方のブログで写真を見ましたが、

原因となったのはトゥモローランド。


でも、見た限りではどこが悪いのか分からず…。


事故が起こってからでは遅いので、

懸命な判断だとは思いますが、

今日のインパを楽しみにされていた方を思うと

こちらまで胃が痛くなってきますえーんタラー


どうか明日には直っていますように。。。






それでは本日は、9/30にインパした際に

アプリでポチッた物たちのご紹介です!


全体的にちょっと暗めな画像ですみませんタラー




まずは、スモワシリーズ!
前日が発売日でしたので、狙っていました!!爆笑


まずはミニタオル♪



開封すると、こんな感じ!
このサイズ感が最高だし、
どこからどう見てもスモワなのがホント最高!!
これ、もう1枚買おっかな??キョロキョロ


続いて、お箸と箸置きセット♪
先日、馬鹿なことにお気に入りの箸を
噛んで折ってしまったのです。。。
(馬鹿すぎて猛省しましたえーん)
で、暫く新しいお箸を探していたのですが、
まさにドンピシャ!!
これでまたご飯の時間が楽しくなります爆笑音符


スモワマスク〜♪
こ、これはちょっとシクったかもタラー
私、色付きマスクってしないんです。。。
公式の画像を見たら、わりと薄い色だったので
購入したのですが、思っていたよりも濃かったアセアセ


カチューシャホルダー!
これでスモワカチューシャを留めますよ!!


バスマット!!
ベージュが強めでちょっとスモワ感薄れますが、
バスマットだからいいのかな?


ようやく買えた!
念願のカチューシャ!!!
すんごいスパンコール(笑)
持っただけでスパンコールが刺さります笑い泣き
しかも!
実はお耳の部分も全面スパンコールなんですよ!
これは持ち歩く時、気を付けてバッグに
入れないとスパンコールが剥がれるぞ〜滝汗アセアセ
(あなたカチューシャホルダー買いましたよ)


で!
これで日米のスモワカチューシャが揃いました!!
カンワイィラブラブ
どうしよう。カンワイィ〜〜〜酔っ払い飛び出すハート愛(バカ)

やっぱりアメリカの方が大胆ですよね。
なんせ、スモワ本体(本体?)を、
どセンターに持ってくるんですから(笑)

たぶん日本人だったら、
「スモワ本体をカチューシャに付けよう!」
という発想は浮かばない気がします笑い泣き


スモワシリーズは、これにて終了〜♪


お次は、ミニ封筒12枚セット!
ワタクシ、こちらのシリーズも大好きですピンクハート
レトロな感じがカワイィですよね。
12枚ぜんぶ絵柄が違うなんて、ステキ!!


使うか分からないレターセット!(笑)
このシリーズも大好きなのです〜ラブイエローハーツ
完全にパケ買い。
でも本当に使い道が分からない魂が抜ける
手紙とか、書かないですもんねぇ。


ようやく買いたかったバルーンチャームを購入!
今まで色で悩んでたけど、
ようやく買いたい色が見つかりました♪
しかもハロウィン〜ハロウィン


おばけちゃんマシュマロは、お友達用!
パッケージがかわいすぎる!



以上でございます〜♪

オンラインショップを利用したのは…
半年ぶり?かな??
今回も2日で届くという、驚異的な速さ。
ありがたや〜キラキラ


本当は、スモワカーテンも買おうとしたのですが
ちょっと悩み中。。。
長さが2mもいらないのよ〜。
でも買いそう(笑)


ということで、
購入品のご紹介でございましたっウインク