※長々とブログを書いておりませんでしたので、

   テンションがイマイチ分かりません。



ご無沙汰ぶりのゆゆこたです。

こんにちは☀



ざっくりいきますが、

就活終わりました〜!

来週の火曜からお仕事でーーーす。



ということで、今日は自分へのご褒美として

ランドに来ております🏰✨


ぼっちランドは、なんと!

去年の10/31以来です!!😳


そうです、あの超満員の中を8時間も地蔵して

それが全く報われなかったハロウィン以来です。

(根に持ってる←)



こんなに久しぶりですと、

インパ速報とか無理ですよ。

前はどうやってやってたんだろか…🤔💭



で、ただ今12:36。


先ほど、スーベニア欲しさに

ミッキーマカロンを買いに行きました。


が、昨日まで販売していた

マジカルマーケットでは販売しておらず、

ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイムカフェ

に集約されていますと言われましたよ〜!


こ、これは…

人気だとは思いましたが、

来週まで持つのだろうか。。。



買う予定の方は、お早めにどうぞ!!