皆さま、こんばんはキラキラ

ゆゆこたです。



本当は、

「12/1 インパ@ランド 5人でおミートっ番外編」

を書きたかったのですが、

ここに来ての体調不良チーン魂ガーン


部屋の大掃除もできずに終わりましたえーん


個別にご挨拶にも伺えず申し訳ありません…


なんとかこの記事だけは簡単に書き終え、

あとは大人しくしていようと思いますネガティブ

(申し訳ありませんが、

  コメント欄は閉じさせていただきます。。)





今年のパーク初めは、

1/6の大雪雪のランドからでした。


初めてのパークのお雑煮ラブ

降り積もる雪に写真すら撮る余裕もなくなり、
さっさと撤退した一日でしたアセアセ



2月は初めてのバースデーインパ。
初めての母とのシーでしたウインク


3月、4月は体調不良に悩まされインできず…


シーの20周年納めは…7月だったのかな?


7月後半〜9月前半までは暑さでインを止め…


9月後半からロッキンハロウィンにハマり、
おかしな方向へ行き始めます(笑)


ホンテは結局この1回しか乗れなかったな〜ハロウィン

マルフィラブ

アッポイ(アップルポイズン)ラブ

ハンガーステージも初めての当選!!

これは本当にイイ思い出おねがい

アッポイ祭りりんごもありました爆笑笑い

スプブのミッキーもステキでしたキラキラ



ここでハロウィンロスに陥り、

パークに全く行きたくなくなる日々…ショボーン



クリスマスも行かないかも!?な時に、

お誘いいただいた「5人でおミート♪」ニコニコルンルン

本当に楽しい一日を過ごさせていただきましたラブラブ






今年は2月の誕生月のインパがピーク(3回?)で、
あとは殆どインできませんでした。

が、初めての「ブロ友さんとのおミート」を
何度か体験し、ディズニー好きさんの
お友達ができたことが凄く嬉しかったです笑い泣き

まだまだお会いしたい方がいらっしゃるので、
来年お会いできると嬉しく思いますラブラブ


おミートできた皆さまも、
いつもコメントでやり取りさせて頂いている
皆さまも、今年もこんなディズニー初心者な
ワタクシと絡んでいただき、
いつも優しくしていただき、
本当にありがとうございましたm(_ _)m


皆さま、どうぞ素晴らしい年末年始を
お過ごしくださいませ鏡餅おせち門松絵馬お年玉餅雪だるま


来年もどうぞよろしくお願いいたしますキラキラ