相変わらず

ご無沙汰ぶりのゆゆこたです汗うさぎ


気が付いたら年の瀬〜!!アセアセ

なんとか年内中にレポ関係を終わらせます笑い泣き



もはや記憶が曖昧になりつつありますが、

12/1の おミートレポの続きになります!

(今回もお写真少なめです^^; )




ウッドチャックで沢山お話しを楽しみまして、

お腹も心も満たされたあとは…

…さぁどうする??キョロキョロ


抽選はハズレましたし、ノープランなので、

みんなで顔を見合せます。。。



…そこで、( ゚д゚)ハッ!

と思い、「…トゥーンタウンは…?」と、

おそるおそるご提案。



そうです、皆さまの大好きなキャストさん、

O様を探しに…!

私も是非お会いしたいお方でございます!!


目的も決まったので、トゥーンタウンへ

٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!!



この日のトゥーンタウンは混んでましたねぇ。

まずはお買い物ということで、

ギャグ&ファクトリーへルンルン



私はやっぱりマフラーが欲しかったので

探しましたが、お目当ての物は売っておらず。

そこで、リルリンリンのカプセルトイだけ

1回やっておしまいに。


去年はソッコー売り切れて出来なかったので、

リベンジできて大満足です照れ



各自で買い物を済ませ、お外で再合流〜!

「なに買ったの〜?」

と、それぞれ見せ合うのも楽しいですねイエローハーツ

これは、ぼっちではできない楽しみウインク



その後はO様を探しつつ、写真も撮りますカメラキラキラ


皆さんから「写真撮らないの?」と
言われるまで、また写真のことを忘れてました(笑)

なんでこんなにこじんまりまとめたのか…?真顔

ミッキーとミニーのお家のツリーですクリスマスツリー


私、そういえばランドでミニーちゃんに
会ったことがないんですよねぇ。
冬衣装のミニーちゃんが1番好きなので、
来年は会いに行ってみたいと思いますおねがい


さて、O様を必死に探しますが…
…どこにもいらっしゃいませんえーんえーんえーんアセアセ
5人でご挨拶したかったなぁ〜。。。


仕方なく…後ろ髪を引かれまくりながら
本当に仕方なく諦め、お次はパレードの地蔵です。

ベンチが空いていればいいね〜
なんて話しながらのんびり向かいましたが、
まさかのベンチがガラガラびっくりハッ

え?なんで??
なんでコッチ側は誰も座ってないの??
と疑問に思いながらも、ベンチ選び放題爆笑

さて、場所は決まりました。
ぼっちならばそこからジッと我慢の子…
ですが、この日は5人でインパです。

「私が荷物みてるから、買い物してきていいよ〜」
なんてことが出来るのです!!(感動キラキラ)

お言葉に甘えまして、寒くて仕方なかった私は
マフラーを求めて1番手で買い物に
行かせていただきました。
心強いことに、あさっぴーさんも一緒ですおねがい

最初にタウンセンターファッションに
付き合っていただき、マフラーを物色!
買う物は決めてあったので、
それをひたすら探します。


購入したのはコチラ!
帽子とマフラーの一体型です!
しかも手を入れられるようにもなっていますラブ
めめめめめめちゃくちゃあっかーーーーい!!!
これで寒さが凌げます。。。

ちなみに普段使いはできないので、
今は寒がりだった飼い猫の骨壷に巻いてます(笑)


そしてお次は、あさっぴーさんご所望の
お菓子を見に〜ウインク

ここであさっぴーさんが、品切れだった
チュロススナックの箱を発見!!
流石あさっぴーさん、目ざとい!!
(私はボーッと歩いてました(笑))
私はお正月用にと、おしるこだけ購入♪


買い物を終えて外に出ると、
ミニーちゃんがグリーティング中でしたハート
この日は小雨が降ったりしてたので、
貴重な雨の日バージョンの衣装!
めちゃくちゃカワイィ〜ラブラブラブ
しまった、写真撮るんだった。。。


あさっぴーさんとワイワイおしゃべりしながら
ベンチに戻り、ふぅさまにバトンタッチ!
その後は、れこたんさんがお買い物に
行かれましたが、皆さんチュロススナックを♪
まさに大人気商品でしたね〜てへぺろ


パレードまでどれくらい待ったでしょうか?
ぼっちじゃなかったので、あっという間でした!

パレードでは動画を撮っていたので、
申し訳ないですがお写真はありません汗うさぎ
動画からスクショしようと思ったのですが、
どうやってもブレるので諦めましたタラー


パレード後には爆笑シーンもありまして、
本当に何をやっていても楽しいメンバー爆笑笑い
パークって楽しい!と、改めて思いましたラブラブ

その後は、往生際悪く(笑)またもや
トゥーンタウンへ!
2度目のO様探しの旅へと出ましたが、
やはりお会いできず。。。
この日は諦めることとしましたショボーン


…と、そんなこんなしてる内に、
私の帰宅時間となってしまいました。


本当はもっといたかったのですが、
翌日と翌々日と観劇を控えておりまして…。


というのも、
ワタクシ病気になってからのこの10年間、
3日連続で出歩いたことがないのでございます。
(絶対に体調を崩すので)

観劇の方が先に決まっていたので、
この日のインパは最初はすごく悩みました。
家族に止められるのも覚悟だったのですが、
「やっぱり行きたい!!」と、
参加させていただきました。

ただ、いつもみたく夜まではいられないと思い、
早く帰宅させていただくことといたしました。


皆さまは、この後センターストリート☕に
行くご予定でしたが、
私はスウィートハート・カフェへ。
この日の晩ご飯のパンを買いたかったのですウインク

皆さま揃って、スウィートハート・カフェまで
お見送りしてくださいました。
そこでまたおしゃべりに花が咲き、
なかなかお別れできない状態に(笑)
(帰りたくないよ〜えーんアセアセアセアセ)


どうにか…なんとか…悲しく思いつつお別れをし、
私はスウィートハート・カフェの中へ。
クリスマスのスペシャルサンドと、
パンをいくつか買いました。


…と、ここでフト気付いたのですが、
私…めちゃくちゃノド乾いてる滝汗

考えたら、いつもはドリンクがぶ飲みの私が、
この日は朝ごはん時のSPドリンクしか
買っておりません。
(持ち込んだお茶は飲んでましたが)

炭酸です!炭酸が足りないのです!!!

ということで、パンを片手に
リフレッシュメントコーナーへ!

ゴールデンサイダーのMサイズ(笑)を購入し、
外に出た途端にソッコーぐびぐび!


うんまぁぁぁぁぁ〜〜〜〜いぃぃぃ!!!爆笑


…でも考えたらコレ、バスに持ち込めないな…。
ということで、入り口のクリスマスゲートの
裏あたりで一気飲み滝汗
さすがにキツかったので、
Mサイズを買った自分を呪いました真顔


最後にミッキー花壇をパシャリとして、
いよいよアウトです!
ありがとうディズニーランド!
最高の1日だったよ〜!!


この日、私を誘ってくださった皆さまには
感謝しかございません。
本当に、私を誘っていただいて、
楽しい1日をありがとうございました泣くうさぎ

今度は夜までお付き合いいたしますので、
また是非よろしくお願いいたします!!


時間が経ちすぎているため、記憶があやふやで
レポの時系列がおかしかったら申し訳ありませんタラー


最後までお読みいただきまして、
ありがとうございましたm(_ _)m